ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





jennifer-aniston-owen-wilson-german-tv-01.jpg

出演映画「Marley & Me」のプロモーションでヨーロッパツアー中のジェニファー・アニストン/Jennifer Anistonとオーウェン・ウィルソン/Owen Wilson。

ドイツのTV番組に出演してドッグビスケットを食べるハメに・・・

jennifer-aniston-owen-wilson-german-tv-02.jpg


飼い犬とその家族を描いた映画「Marley & Me」のプロモーションでドイツのバラエティ番組「Wetten, dass?」に出演した二人。番組ゲストの女性が自分の犬ぞりチームのハスキー犬たちがスープを飲む音だけでどの犬か分かるというが、彼女が出来るほうに賭けるか、出来ないほうに賭けるか、と聞かれた。

どうやらこの番組、出来るか出来ないかを賭ける番組らしい。

そこでオーウェンは出来ない、ジェニファーは出来る、と賭けた。

ホストは負けたほうがドッグビスケットを食べることになると告げる。

「賞品が何だか先に知ってれば良かった~」とオーウェン。

そしてショーではハスキーの飼い主が目隠しをしてそれぞれのスープを飲むピチャピチャいう音でどの犬かをすべて当ててしまった。スゴイ!

ホストはオーウェンとジェニファーを呼ぶと皆でドッグビスケットを食べようと主張。

jennifer-aniston-owen-wilson-german-tv-03.jpg

「でも私は当たったのよ」とジェニファー。

しかしホストは「君達はこの犬達と同じようにチームなんだ」と主張。

するとオーウェンはジェニファーの肩を抱き、
「ハニー、僕達は一緒にやらなくちゃ」
と言った。

ホストがドッグビスケットを二人に与えると
「僕もひとつ食べるよ。ホストだからね。オーウェン、君はひとつ食べなくちゃいけない。ジェニファー、もし食べたかったら君もどうぞ。でも僕の孫にジェニファー・アニストンと一緒にドッグビスケットを食べたんだと話できたらいいなぁと思ってるよ」

しかたなくジェニファーも食べることにして3人で一緒に齧った。

jennifer-aniston-owen-wilson-german-tv-04.jpg

jennifer-aniston-owen-wilson-german-tv-05.jpg
明らかにまずそうな顔のジェン。ソリャソウダロ

感想は?

「ちょっぴりドライね」とジェニファー。

オーウェンはもっとほしそうな顔(?)をしていた為ホストから一袋渡されてしまった。

まさかハリウッドスターがライブTVで犬のトリートを食べてくれるとは思わなかったよ!と笑うホスト。
「君は扱いやすいな」

「今はドイツの犬はみんな私のことを好きになってくれたと思うわ」とジョークで返したジェニファー。

こんなことも一緒にノッてあげてやっちゃうジェニファー(とオーウェン)。
ドイツでの好感度アップ間違いなし☆






コメント
この記事へのコメント
いくらなんでも可哀想。
若いお笑い芸人並みのお仕事ですよ。

>こんなことも一緒にノッてあげてやっちゃうジェニファー(とオーウェン)
なんでオーウェンは()の中なんですか。(爆笑)
オーウェン、ジェンの飼い犬みたい。

2009/03/03(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

オーウェンは何となくお笑い系ってイメージがあるので
ドッグビスケットぐらい軽くいけそうだと思って。。。(笑)
オーウェン、犬顔だし(?)


2009/03/04(水) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



