ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





chris_brown_reconciliation_02.jpg

DV事件を起こしたクリス・ブラウン/Chris Brownとリアーナ/Rihannaが復縁したと報じられた。


報道によると、二人は和解に向けて話し合いをしているそうで、ショーン・Diddy・コムス/Sean Diddy Combsのマイアミビーチにあるスター・アイランドの家に一緒に滞在している。

「二人はヨリを戻して、お互いに思いやっている。クリスは事件を反省して悲しんでいるから愛する人と一緒にいられてとてもハッピーだ」と情報筋は言っている。

「彼らの問題を解決しようと一緒に過ごしている。家にこもって外出したくないようだ」

しかしながら、クリスが一人でDiddyの豪邸のすぐ外にあるボートランプからジェットスキーに乗って友人と遊んでいるのを目撃された。

chris_brown_reconciliation_03.jpg

chris_brown_reconciliation_04.jpg

chris_brown_reconciliation_01.jpg
Diddyのマイアミの家


何で何で??リリちゃんキッパリ別れないのよ~?
ショックです~。まさか復縁するとは。
もうしないと言ってるDV男は信じちゃいけません。

クリスがもう二度と手を出さないことを願うだけです。





コメント
この記事へのコメント
うわ~~!一生殴られるよ、コワイよ。
リアーナ、命がけでクリスとつき合っていくのかな?
クリス、ジェットスキーで遊んでる場合かな?
どっちの気持ちも信じられない。
アメリカの報道はどんな感じですか?
2009/03/01(日) | URL | スナフキン #-[ 編集]
スナフキンさん

ネットのコメントでもすごい反響を呼んでますよ。
リアーナが戻ったのはがっかりだと言うのが多いですけど、
殴られたのはリアーナの責任もあるから当然だとか、
二人にしか本当のところは分からないのだからほっとけとか、
とにかく皆さんいろいろな意見をお持ちのようです。

かつてのティナ・ターナーとアイク・ターナーと同じだという人も。

DV夫となかなか別れられなかったけど
結局離婚したみたいですね。

リリちゃんが心配だ。
2009/03/02(月) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
この復縁は喜べません。リアーナが無事でいる事を祈ります。
あぁここにも玉置石原カップルが。(しつこいのでこれで終わりにしま~す)
2009/03/02(月) | URL | いくら #-[ 編集]
>いくらさん

クリスは復縁すれば罪も軽くなるだろうし大喜びで遊んでますが
リリちゃんは出てきませんね。
心配です。
これはDiddyが取り持ったんでしょうね。

今度からDVカップルを玉置石原カップルと呼びましょう(?)

2009/03/03(火) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
あんな暴露本書いたのに玉置の元に行く石原も訳分かりませんし、あんな事書かれた玉置がプロポーズというのも分からん。
これ完全に共依存ですね。
リリちゃんも、自分で「この男との関係を絶つ」という選択ができるのに、それを選ばなかった。
後は何があっても自己責任です。

2009/03/03(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

玉置石原のDVカップルも謎なんですね~。
暴露本って面白そう。

でもリリちゃん、まだ20歳だし正しい判断をするのが
難しいと思いますよ。

2009/03/04(水) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



