ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





rihanna-mexico-vacation-01.jpg

ボーイフレンドのクリス・ブラウン/Chris Brownから暴行を受けて怪我をしてから故郷のバルバドスに帰って静養した後、LAに戻り21歳のバースデーパーティーを内輪の友人だけで祝ったリアーナ/Rihanna。

その後、週末に人目を避けるためメキシコのビーチに行き休暇を過ごしているところを撮影された。


顔の傷は髪で隠しているオデコ意外ほとんど治っているらしく傷跡は見えない。

rihanna-mexico-vacation-02.jpg

しかし表情はどこか悲しそう。

この週末はオスカーパーティーでパフォーマンスをする予定だったがもちろんキャンセル。
復帰するにはもうしばらくかかりそうだ。

クリスのほうは、リアーナのバースデーパーティーに電話してきてお祝いと謝罪の言葉を伝えたといわれている。彼は法廷の前にアンガーマネージメントのクラスに出席し始め反省の色を示そうとしている。

法廷ではリアーナが先に攻撃してきた為の自己防衛を主張していくと言われている。
初回法廷は3月5日を予定していたが、さらに証拠集めをするために延期されるかもしれないということ。





コメント
この記事へのコメント
このショットがたまたまこういう表情だっただけだといいんですが。
どのような裁判になるか注目ですね。


2009/02/28(土) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

驚いたことにリアーナとクリス、ヨリを戻したって報道が出てますね。
裁判どうなるか注目です。
2009/03/01(日) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



