ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





tomgisel-weds.jpg

婚約が伝えられていたスーパーモデルのジゼル・ブンチェン/Gisel Bundchenとアメフト選手のトム・ブラディ/Tom Bradyが昨日、ひっそりと結婚していたのが判明した。


New England Patriotsの花形クウォーターバック、トム・ブラディとブラジル人スパモのジゼルはサンタモニカのセント・モニカ・カソリック・チャーチで結婚式を挙げた。
出席したのはごく少人数の身内と親しい友人らだけだった。トムの1歳半の息子ジョン・エドワード・トマス君も出席した。

ジゼルはD&Gのサテンのドレスに長いベール、そして3匹の飼い犬もドレスとお揃いの首輪をしていたそうだ。

二人は2006年に交際をはじめ先月婚約をしたと伝えられたがジゼルは否定していた。
二人は初婚だが、トムは元カノのブリジット・モナハン/Bridget Moynahanとの間に息子ジョン君がいる。


gisele-bundchen-022309.jpg

gisele-bundchen-022309-01.jpg

gisele-tom.jpg

先月婚約の報道が出た時は、「メディアは想像力が豊かね~」とか言って否定していたのに
いきなりの結婚。セレブの否定は信じちゃいかんですね。

にしても、、、おめでとうございます!

美男美女の結婚式写真、見たいですね~。
どこかの雑誌で独占写真掲載するのかしら?





コメント
この記事へのコメント
いろいろあったと思いますが、おめでとうございます。
名実ともにビッグカップル誕生ですね。
結婚式の写真ないのかな~。
パパラッチも青天の霹靂だった!?

2009/02/27(金) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

パパラッチもノーマークだったでしょうね。
いきなりですから。
ジゼルのウエディングドレス姿きれいでしょうね。
2009/02/27(金) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



