ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





australia-japan-premiere-06.jpg

26日、「オーストラリア/Australia」ジャパンプレミアが行われ来日中のニコール・キッドマン/Nicole Kidmanとヒュー・ジャックマン/Hugh Jackmanが登場した。


ハリウッド女優のニコール・キッドマンが26日(木)、東京・有楽町マリオンで行われた主演映画『オーストラリア』のジャパンプレミアに共演俳優のヒュー・ジャックマンらと共に登場した。昨年7月に第1子となる女児を出産後初来日となったキッドマンは、レッドカーペットを歩きながら「日本に戻ってこれて嬉しい」とファンの歓迎に笑顔で応えた。


オーストラリアの大自然を舞台に運命的な愛や人々との出会いによって変貌を遂げる、1人の英国貴族女性の人生の転機を描いたラブストーリー作。故郷での撮影にニコールは、舞台あいさつで「本当にこの作品は特別なものになった。まさに作りたかった映画」と感慨深くコメント。

ジャックマンもキッドマンとの共演に「役者、人間としても素晴らしい。キスシーンは身長も同じでやりやすかったです」と微笑み、壇上でキッドマンの頬に軽くキスをする一幕もあった。

この日は女優の米倉涼子もゲスト参加し、舞台あいさつ後のインタビューでは「自然がもたらす力で身分が違う人でも愛し合えるとわかった」とウットリ。報道陣から「壮大なスケールの恋愛してみたい?」と質問が飛ぶと「できるならしてみたい」とサラリと交わしていた。

映画『オーストラリア』は2月28日(土)より公開。
(オリコン)








ヒュー、カッコいい~!!
ニコール、カラスドレスでもきれい~!!

二人とも身長高くて素敵ですね☆

映画の方は面白いのでぜひ観にいってくださいませ。
日本人には戦争シーンなどちょっと微妙なシーンもありますが、その辺は映画ということで(^^;
壮大なラブストーリーだと思って見て下さい。
ヒューの姿を見ているだけでも目の保養になりますから。
サービスでヒューの上半身裸の美しい沐浴シーンも用意されております。<ここだけでも見る価値あり


ついでにニコールのオスカーの時の写真もアップ
レッドカーペットの写真がないからアフターパーティーのVanity Fairパーティーの時のです

nicole-kidman-vanity-fair.jpg
夫キース・アーバンも一緒

キースは畑違いのミュージシャンでもニコールに付き合って映画関係のパーティーに一緒に出席してくれるから偉い!

ジョン・メイヤーなんか今回ジェンと一緒にオスカー出席しただけでも緊張した~って大騒ぎだし
グウィネス夫のクリス・マーティンは絶対一緒に出席しないし、、、

nicole-kidman-vanity-fair-01.jpg

nicole-kidman-vanity-fair-02.jpg
これはショーの時


こっちは成田に到着したヒュー
hugh-jackman-narita.jpg

日本のファンの方って空港までお出迎えに行っちゃうからすごいです。




コメント
この記事へのコメント
>日本のファンの方って空港までお出迎えに行っちゃうからすごいです。

ってことは、これアジアの特色!?
たしか他のアジアの国でも空港お出迎えがあったと思います。

ヒューさまとニコールは、ほんとに綺麗な2人ですね、ため息。ヒューさま、いつかあなたの首根っこにぶら下がってキスさせて下さい!(妄想展開中)




2009/02/27(金) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>日本のファンの方って空港までお出迎えに行っちゃうからすごいです。
ファンの方々は何時に空港到着とかのスケジュールをどっから仕入れるのかしら?といつも不思議に思っていました。
スナフキンさん、確かに韓国とかも空港でお出迎えしていたような覚えがあります~
2009/02/27(金) | URL | いくら #-[ 編集]
連投すみません。
肝心なヒュー様コメを忘れていました。
ニュースで取り上げられていましたが、ヒュー様めちゃかっこよかったです!
日本語で舞台挨拶したのですが、途中で忘れちゃって後ろ向いてカンペ読んだりもうお茶目で!
2009/02/27(金) | URL | いくら #-[ 編集]
いくらさん、情報ありがとうございます!
ニュースに出てたんですね、見逃しました。
く~無念じゃ。涙、涙。
日本語を話すヒューさまを見たかったです。
空港に来るファンの皆さん、ほんとにどうやって情報を得るんでしょうね???


2009/02/27(金) | URL | スナフキン #-[ 編集]
そういえば韓国でもお出迎えやってましたね。
アメリカや他の欧米諸国では見たことないですけど
知らないだけかな?

私もどうやって到着情報得るのか知りたいです!(行けないけど)

ヒューさま、ニュースに出て日本語話したんですか~?見たかった!
なんてオチャメな!
画像アップされないかしら?

2009/02/27(金) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



