ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





kate-hudson-owen-wilson-paris-01.jpg

先日、ケイト・ハドソン/Kate Hudsonとオーウェン・ウィルソン/Owen Wilsonが復縁したかもしれない半信半疑のニュースをお伝えしたが、二人がパリでデートしている写真が撮影され本当だったことが分かった。

22日、パリで自転車デートしていたケイトとオーウェンが目撃された。

kate-hudson-owen-wilson-paris-02.jpg

kate-hudson-owen-wilson-paris-03.jpg

kate-hudson-owen-wilson-paris-04.jpg

kate-hudson-owen-wilson-paris-05.jpg

kate-hudson-owen-wilson-paris-06.jpg

え~!やっぱり戻ったんですね。
まぁとにかく、何度もやり直そうとする二人の涙ぐましい努力には脱帽します。

今度はうまく行くといいですけど。。。ドウダロ?






コメント
この記事へのコメント
ケイトって男を手玉に取る女かな?私と同じくらい胸も無いくせに、なんじゃなんじゃ、と腹が立ちます。(胸のくだりは関係ないダロ)
オーウェンに同情しているだけじゃないよね?すぐ乗り換えたりしないで、男は自転車じゃないよ。
オーウェンがなんだか哀れで、見てられない私。
今本当に愛し合っているんなら問題ないけど。

2009/02/26(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
日本の玉置さんと石原さんみたいですね~
ケイトが散歩して結局オーウェンに戻ってくるみたいな。
2009/02/26(木) | URL | いくら #-[ 編集]
>スナフキンさん

ケイトは胸なくてもモテていいですよね。
胸なし女性の希望の星です☆
かつてバチェラーを謳歌していたオーウェンも
いろいろあって成長したろうから
今回はうまく行くかも、、、とかすかな期待。


>いくらさん

玉置さんと石原さんって復縁したの?!
ってか、もともと交際していたのも知らなかったですけど。
日本の芸能界には超うといワタシですのでこれからもよろしくご教示ください。
2009/02/27(金) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
交際していたのが23、4年前ですもん。
管理人さんは産まれてないと思います。

ケイトは散歩多いですね。しかも近場の散歩。
オーウェン、目の毒だったでしょう。
これからは末永くオーウェンをよろしくお願いします。(お前は親戚のオバちゃんか)

2009/02/27(金) | URL | スナフキン #-[ 編集]
celebwatcherさん
そうそう、玉置浩二さんと石原真理子さんは23年ぶりに再会してあっという間に結婚してしまったですよ。

日本芸能ニュースはぼちぼちなんで、こちらこそcelebwatcherさんスナフキンさんに色々教えて頂きたいです。宜しくお願い致します~
2009/02/27(金) | URL | いくら #-[ 編集]
23年前か~。それじゃまだ生まれてなかったわ。(笑)
いや生まれてましたよ。しかもその時もう500歳でした。(バンパイアかよ)

23年ぶりに再会してロマンスに発展して結婚なんて
ロマンチックですね~。
ドラマみたい。


2009/02/27(金) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
celebwatcherさん
夢を壊すの悪いと思いつつ、お節介説明です。
23年前、玉置さん(当時26歳)は既婚で石原さん(当時21歳)とは不倫関係だったんですョ。
不倫が終わった原因は玉置さんのDV(殴る蹴るで石原さん入院)で、そのことを石原さんが暴露本に書いたんです。
普通は復縁、しかも結婚には至らないと思うのですが、愛が深いというか私には未熟過ぎてわかりません。
ちなみに23年前私も産まれていました。0歳で~す(大嘘)
2009/02/28(土) | URL | いくら #-[ 編集]
皆さま、年の自己申告がすごいことになってますね。
私の23年前は、まだ父と母が出会っていませんでした。(いい加減にせい)

冗談はさておき、私は石原真理子さんにお会いしたことがあります。とあるショップで私の後ろに並んでたんですよ。顔を見ないと誰だか分からないほど、地味にしていらっしゃいました。






2009/02/28(土) | URL | スナフキン #-[ 編集]
いくらさん

ロマンスどころかすごいドラマですね~。
頭混乱しそう。
不倫でDV受けたのに23年経って復縁して結婚?
信じられない。。。
TVドラマにできそう。


スナフキンさん

石原真理子さんとお会いしたんですね!
それは希少な体験!
スターって普段は地味で見ても分からないこと多いですもんね。

2009/03/01(日) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



