ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





megan_fox_brian_austin_green_split.jpg

メーガン・フォックス/Megan Foxとフィアンセのブライアン・オースティン・グリーン/Brian Austin Greenが婚約解消したと伝えられた。

「トランスフォーマー」でブレイクし若手セクシー女優として人気急上昇中の22歳のメーガンと、かつて「ビバリーヒルズ青春白書」のスター、現在はターミネーターのTV版「The Sarah Conner Chronicles」に出演中の35歳のブライアンは13歳の年の差交際。2004年に知り合い交際をはじめ2006年11月に婚約した。



二人の破局のニュースはしょっちゅう出てますけど今回は本当でしょうかね~?

ブライアンには前の奥さんとの間に6歳の子供がいてメーガンとも一緒にいるところをよくパパラッチされてました

megan_fox_brian_austin_green_split_02.jpg
これは今月初めのもの↑

ところが先週の写真だと、、、

megan_fox_brian_austin_green_split_01.jpg
メーガンが先に離れて歩いていて冷たい空気が感じられ

これは危ないんじゃないか?と一部書かれたりしていたところ。

そんな中でのこの婚約解消報道。
あながちデマでもなさそうです。

まぁ、メーガンはまだ22歳でキャリアがこれからっていう大事な時だから
結婚にはまだ早すぎたのでしょう。


メーガンはこんなセクシーボディの持ち主で
megan-fox-topless-1.jpg
クリックで拡大 (残念ながらニップルパッチ貼ってます)

ポスト・アンジェリーナ・ジョリーと言われ、ちょっと前には「トゥームレイダー」続編のララ・クロフト役に選ばれたって噂も出たけどこれはガセだったみたいです。





コメント
この記事へのコメント
最近、年の差カップルのお別れが続いていますね。
大人に見えた頼りがいのある30代男性が、実はそうでもないって思った時が、縁の切れ目なのかな?
それとも同世代の男性に惹かれてしまったとか。
メーガンちゃん、モテモテでしょうしね。
2009/02/25(水) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

そういえば、ちょっと前にメーガンちゃんが
ゴールデン・グローブのパーティーで
ザック・エフロンに迫ろうとしていたってことありましたね。
ヴァネッサにブロックされてあえなく撃沈したみたいですが
今度は若い男に乗り換えたかったのかも。
2009/02/27(金) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
エロいメーガンちゃんにかかれば、誰でも撃沈しちゃいそうですが、ザックがんばったね。
映画の宣伝のためにも、今メーガンちゃんに行っちゃダメよ。
2009/02/27(金) | URL | スナフキン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



