ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





jennifer aniston jack black oscars 01

今年はノミネートされていたブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーとジェニファー・アニストンが両者ともオスカーに出席し離婚後初対面が見れると期待されていたが、結局レッドカーペットでの対面は見られずだった。

しかしオスカー会場では数メートル離れた場所に座っていたブランジェリーナとジェニファー・アニストン&ジョン・メイヤーの両カップル。

ジェニファーがジャック・ブラックと一緒にプレゼンターで登場している時に
カメラはにこやかに笑うアンジーの姿を数回映していた。



アカデミーは明らかにライバルがキャットファイトをするのを見たかったようです。(笑)


にこやかなブラピ&アンジーとは対照的に

ブランジェリーナが目の前で見ているからかどうか

jennifer aniston jack black oscars
かなりナーバスな感じだったジェニファー


会場ではお互い声ぐらいかけたのでしょうか?

この話はその後のゴシップ待ちということで・・・


jennifer aniston jack black kunio kato
ショートアニメ映画賞を受賞した日本のアニメ映画「La Maison en Petits Cubes/つみきのいえ」の加藤久仁生監督。
「3-9、3-9」を繰り返していた。

Yoji Takida & Liam Neeson
滝田洋二監督とプレゼンターのリーアム・ニーソン/Liam Neeson

外国語映画賞でも日本の「おくりびと」がサプライズ受賞(本命はイスラエルのアニメ映画だった)
というダブル受賞で今年は日本映画大健闘でした。
おめでとうございます!

「おくりびと」はちょっと前にある映画館が日本映画祭っていうのやってた時に上映してました。
残念ながら見てないですけど。
日本映画、海外でも人気が出て来て評価は高くなってるみたいで
オスカー受賞はそんな流れの中で考えればそう意外でもないのかも。

でも滝田監督、世界中が見ているオスカーなんだから英語のスピーチは練習してきてくださいね。
お願いしますよ~。
「ウイ・ウィル・ビ・バック!」ってすごくウケました。
ターミネーターじゃないんですから。(笑)





コメント
この記事へのコメント
私も「いまさらターミネーター?」って思いました。まあ映画つくってますけどね、さんざん言い古されたセリフだけに。
本当は通訳の方がつくはずだったのに、前日キャンセルがあって(ヒドイ)、急遽前夜に原稿を作って練習したらしいですよ。
何はともあれ、日本の2冠、嬉しいです!

ジェンは、私はものすごく髪が気になりました。毛先があちこち飛んでて。出る直前に「あ~やだ!あそこにブラピが、アンジーが!こんな近いの?聞いてないよ」と首を振ってだだこねしたんじゃないですよね。
言動もいまいちで、ジャック・ブラックも大変だったんでは?
同じ分類の?サラ・ジェシカ・パーカーは綺麗でしたよ。


2009/02/25(水) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

え~、そうだったんですか?
通訳さんがドタキャンって酷い話ですね。
そりゃあのスピーチでもしょうがないですよ。
私はてっきり後ろに立っている女性が通訳かと思ってましたが
広末涼子さんだったんですね。
元木さんはすぐ分かったけど彼女は顔全然覚えてないわ~。

ジェンは緊張で顔がこわばってましたね。
ヘアは最初はビシってしてたのに
だんだん崩れて来たんでしょうか。

サラ・ジェシカのお姫様ドレスはファッション評論でも
賛否両論です。
若い子が着たらもっと似合ってたんでしょうけど。

2009/02/25(水) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



