ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





Jennifer Aniston & John Mayer

ブランジェリーナとの対面を避けるためレッドカーペットは避けコダックシアター裏口からジョン・メイヤーと一緒にこっそり会場入りしていたジェニファー・アニストン/Jennifer Anistonだが

会場内やアフターパーティーではラブラブだった二人。

どんだけラブラブだったかというと

こんな感じ↓

Jennifer Aniston & John Mayer
オスカーアフターパーティーで最も大きなパーティーであるVanity Fair Oscar Partyのレッドカーペットで

Vanity Fair Party

Vanity Fair Party

Jennifer & John @Vanity Fair Party

もうこのままラブシーンが始まっちゃうのではないか、とハラハラさせるぐらい人目も憚らずにラブラブ☆披露

すっごいオープンですね~。
昔と全然違うじゃないですか。

ジェニファーは以前ヴィンス・ヴォーンと付き合っていた頃も同じパーティーに出席したいたことがあったんですけど、その時は入場も別々でツーショットは絶対に撮らせなかったという超プライベートな交際でした。

相手が違うとこうも変わるものなんですね。
でもジェンはオープンに出来て嬉しそう。
きっと前からこうしたかったんでしょうね。うんうん。

Jennifer Aniston
40歳には見えないキュートなジェン

オスカーのバックステージではジェンがジョンにこう囁いているのが聞こえたそうです。

「とても愛してるわ。あなたのすべてを」

今まで避けてきたブランジェリーナの出席するオスカーに出席を決めたのも
今年はジョンが一緒に出席してくれたからだと言われてます。





コメント
この記事へのコメント
こ、これは鼻血ものショットですな~。
あのスケコマシのジョンがメロメロ。
4枚目の写真、明らかにジェンが困り顔。
すべてを愛しているんだから何をやってもいいんでしょうけど。
ジョンをこんなにしたジェンのテクニックが知りたい。(スゴイ発言しちゃいました?)
2009/02/25(水) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

そういえばジョンはベッドですごいんだと「情報筋」が言ってたという
ゴシップが以前話題になりましたね。
女性はメロメロになっちゃうらしいです。(笑)



2009/02/25(水) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
う~ん、そうですか。ということは、
すごいジョンをとりこにしたジェンは、ものすごい秘技の持ち主でしょうね。
ではなぜブラピは離れたのか?
アンジーが神技師だったのか?
じゃ、もしもジョンとアンジーが出会っていたら大変なことになっていたのか?
(妄想は際限なく続く・・・エロな私)
2009/02/25(水) | URL | スナフキン #-[ 編集]
あらエロですね。笑
私も嫌いじゃないですよ~うふふ
アンジーはあのエロ将軍コリンファレルを相手にしなかったらしいので、好みがうるさいのかな。

さてジェニファーとジョンのJJコンビ、な~んか別れそうな感じがするんですがね。
2009/02/26(木) | URL | いくら #-[ 編集]
私もいずれ別れると思います。
ジェン、立ち直ってね。(まだ早いってば)

コリン将軍も最近めっきり浮いた話が無いですね。パパ業がんばってるのかな。
2009/02/27(金) | URL | スナフキン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



