ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





hugh jackman oscars 01

今年のホスト、ヒュー・ジャックマン/Hugh Jackmanはブロードウェイの「Boy from Oz」でトニー賞を受賞したこともあるエンタテイナー。

今年のショーはヒューの歌と踊とジョークとチャーミングさで最高の盛り上がりを見せた。


これまでコメディアンがホストを務めオープニングでは作品賞ノミネート映画のパロディスキットを披露していたが、「今年は不況なので作れなかったから僕がすべてやります」と言ってノミネート作品を歌と踊りでミュージカル風に紹介するパフォーマンス。

hugh jackman oscars 03
「フロスト/ニクソン」の場面では突然客席にいたアン・ハサウェイをステージに上げて一緒にパフォーマンス
もちろんリハーサルしていたものですけどね。

アンちゃんの歌がうまくてビックリでした~。
今度ミュージカルに出て欲しいくらい。

hugh jackman oscars 02
これは「The Wrestler」の紹介場面

そして中盤ではミュージカル映画を称えてタキシードにシルクハットのオールドミュージカル風パフォーマンス
hugh jackman oscars 08

hugh jackman oscars 05

hugh jackman oscars 06

hugh jackman oscars 04
ビヨンセや

hugh jackman oscars 07
「ハイスクール・ミュージカル」のザック・エフロン&ヴァネッサ・ハジェンズ、「Mamma Mia!」のベンクーパー&アマンダ・セイフリッドと一緒にパフォーマンス


とにかくよく通る歌声、背が高くてスマートな踊り、ジョークのセンス、と見ていて楽しくなるヒューのパフォーマンスは圧巻。観客もスタンディングオベーションでした。
彼と較べると若手ミュージカルスターNo.1のザックもまだまだ。地味~で目立たないぐらいでした。

ヒューも緊張することなくショーを楽しんでいたのが良く分かりましたよね。

今年のステージは例年より低くて客席もグッと近くなっているのでヒューも客席に下りてノミニーのスター達に話しかけていたり、とってもアットホームな雰囲気になっていたショーでした。


残念だったのはヒューがずっとタキシード着ていたことかな。(何を期待してたんだ!)

いや、やっぱりあれでしょう。

hugh_jackman topless

サービス画!





コメント
この記事へのコメント
最近自分からエッチなおやじの香りがしているような気がしてならないんですが、昨日のアカデミー賞を観て思いました!
「なんで脱がないの?おヒューさま」
サービスショット、ありがとう!!

最初のものすごい緊張感の中で、あれだけ歌って踊ってしゃべって、さすがでしたね。しかも真ん前にものすごい数の大物俳優陣がいる中で、です。
アンの高音のキーがバッチリだったのも、びっくりしました。ノミネートのコメントでも褒められてましたね。

来年ヒューさまは「ニュージーランド」って映画に主演するんだとか言ってましたね。(笑)



2009/02/24(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
ぎゃーもう鼻血もののかっこよさです!
タキシードにシルクハット、赤薔薇姿もたまらんです~
でも肉体美が私も一番好き…えへ
2009/02/24(火) | URL | いくら #-[ 編集]
>スナフキンさん

脱ぐって約束してたんだけどな~。残念。(まだ言ってる)

あれだけのプレッシャーの中、全く緊張している様子も見せず
自分も楽しんでいて本当に才能のある人だなと思いました。ホ~(ため息)
ザックもヒューのことカリスマがあるって憧れに頬を高潮させ言ってました。

「ニュージーランド」でも是非逞しい裸体を披露してもらいたいです。(まだ言ってる)


>いくらさん

ヒュー、カッコ良すぎでしょう!
シルクハットにタキシード、赤バラのくささがまたたまりませんわ。

ヒューの肉体美鑑賞クラブに是非入会を!
たった今できたほやほやクラブです。

2009/02/25(水) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
オープニングのショーの最後で、オスカーに囲まれながら「私はウルヴァリン」って叫んで終わってませんでしたか?
すごい笑えました。

とにかくすばらしい司会でした。
来年も是非お願いしたいです。コメディアンいらね。
そして、もっと衣替えして欲しい。いや衣無しでして欲しい。
2009/02/25(水) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

うん。あの演出面白かったですね。<ウルヴァリン

今、来日中ですよね。
オスカーホストでホットな話題が聞けることでしょうね~。
TV出演では是非歌って踊って欲しいです。
(脱いでくれたらなお良し)



2009/02/25(水) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
celebwatcherさん
ヒュ様ー肉体美鑑賞クラブに入会させて下さい!
スナフキンさんもぜひご一緒にどうですか?
2009/02/26(木) | URL | いくら #-[ 編集]
もちろん入りますとも~!!
会員証はヒューさまの水着写真がいいですね。
裏面がタキシード姿とか。(普通は逆?)
2009/02/26(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



