ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





heath ledger oscars 01

助演男優賞を受賞したのはバットマン映画「The Dark Knight」でジョーカーを演じた故ヒース・レジャーだった。

heath ledger oscars 02
プレゼンターとなった過去の受賞者5人からトロフィーを渡されたヒースの家族

受賞スピーチにはヒースの両親、キムさんとサリーさん、姉のケイトさんがステージに上がって感謝の言葉を述べた。

heath ledger oscars 03

「今夜の賞は、息子が愛したここにいる業界のみんなから、同僚から、本当に認められたいというヒースの静かな決意の証となった」と父親のキムさん。

「息子に与えられたこの栄誉と敬意に本当に感動しています。今夜私たちは彼の成し遂げたことをお祝いしハッピーでいることを決めました」と母親のケリーさん。

「このトロフィーはかわいいマチルダちゃんに行きます」と姉のケイトさん。
ヒースにこの役でオスカーを取るに違いないと生前話した時ヒースはニッコリと笑っていたそうです。


ショーの中で一番感動した場面でしたね。
会場のスター達も涙ぐんでいる姿がTVに映し出されていました。

ヒースが生きていれば、、、と思わずにはいられない受賞でした。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



