ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





beyonce oscars 01

オスカーレッドカーペットに登場したビヨンセ/Beyonce。

ゴールドメタリックのゴージャスドレスだからか
ネックレスもイヤリングもなしで

豪華指輪だけつけてきた
beyonce oscars 04
でっかい結婚指輪は連れて来たものの夫のJay-Zは連れてこなかった。

beyonce oscars 02

beyonce oscars 03

レッドカーペットをボディビルディングのコンテストと勘違いしてポーズをとっていたビヨンセたん









コメント
この記事へのコメント
うっビヨンセたん、ボリュームがあり過ぎてどすこい錦鯉って感じです。
2009/02/23(月) | URL | いくら #-[ 編集]
>いくらさん

錦鯉!(笑)
よく公園の池に巨大化したこんな黒い鯉もいますよね。

2009/02/24(火) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
ほんとだ、錦鯉。(笑)
ヒューさまと踊っている時、筋肉マンのヒューさまがうんと華奢に見えました。
ビヨンセは巨大コーラの瓶だ。
2009/02/24(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

巨大なコーラ瓶!(笑)
金箔入りの豪華なやつですね。

パフォーマンスのビヨンセ脚はドスコイでしたね。

2009/02/25(水) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



