ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





barad pitt angelina jplie oscars 01

オスカーレッドカーペットに登場したブラッド・ピット/Brad Pittとアンジェリーナ・ジョリー/Angelina Jolie。

レッドカーペットでのジェニファー・アニストンとのニアミスはあったのか?

アンジェリーナ・ジョリーはElie Saabのガウン
ブラッド・ピットはTom Fordのタキシード

で登場。ゴージャス!

barad pitt angelina jplie oscars 02

barad pitt angelina jplie oscars 03

barad pitt angelina jplie oscars 04

今回、ブラピ元妻のジェニファー・アニストン/Jennifer Anistonがプレゼンターで登場するので
ジェンがジョンと一緒にレッドカーペットを歩き、ブランジェリーナと離婚以来初めてニアミスするかも!とかなり期待されていたんですが、結局ジェニファーはレッドカーペットを歩かなかったみたい。

やっぱりそういう事態になるのを避けたようです。ザンネン








コメント
この記事へのコメント
2人は始終素敵でしたね~。
アンジーが賞を逃し受賞したケイトが壇上に行くのを讃えるために立ち上がった時、ブラピはしばらく椅子に座っていました。アンジーを気遣ったんでしょうね。でもアンジーはブラピに「立って」と催していました。
そして立ち上がったブラピはケイトに拍手。ケイトは壇上に行く前にアンジーのそばに行って握手。
なんとも言えず良かったです。

ジェンはジョンと来てましたね~。


2009/02/24(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

細かいところまでよく見てますね~。素晴らしい!
ケイトがアンジーに握手していたのは気がついたけど
ブラピに立ってと促していたのは気がつかなかったです。

二人とも始終素敵だったけど、ひとつ残念だったのは
レッドカーペットでまたライアンを無視したこと。
ブラピはほんの一言二言話してすぐ行っちゃって
アンジーはライアンに寄っても来なかったです。
ヴォイトパパみたいに嫌われちゃったのかしら?

ジェンとジョンはショーン・ペンの後ろ辺りに座ってましたね。
ブランジェリーナとほんの数メートルしか離れていないところでした。

2009/02/25(水) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



