ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





joe-jonas-camilla-belle-ny-01.jpg

バレンタインデーの翌日、1日遅れのバレンタインデートをしていたジョー・ジョナス/Joe Jonasとカミーラ・ベル/Camilla Belle。

ジョナス・ブラザーズ/Jonas Brothersの次男ジョーは美人のカントリーシンガー、テイラー・スウィフトを振ってカミーラに乗り換えたことは大きなゴシップスキャンダルになり、

カミーラの方は、元カレの「Twilight」のスター、ロバート・パティンソン/Robert Pattinsonとジョーとの二股交際疑惑も出ていた。

そんなカップがは人前で二人で一緒にデートしているところをパパラッチに写真に撮られたのはこれが初めて。

joe-jonas-camilla-belle-ny-02.jpg

joe-jonas-camilla-belle-ny-03.jpg


だけどその前に目立たない場所で隠れてデートしているところをファンが隠し撮りした写真があるんですけど

joe-jonas-camilla-belle-santa-barbara-date.jpg

これは1月末にサンタバーバラで二人が手つなぎデートしているところを後ろから地元のファンがパチリ

なんだか初々しいですね~☆眉毛カップル


バレンタインデーにはコメディ番組Saturday Night Live(SNL)にJoBroがゲスト出演↓


この一番上のジョナス兄を演じているのは誰だと思います?
なんとアレック・ボールドウィンなんですよね。
ゲリー・ジョナス、老け過ぎ!(笑)

これで「キャンプ・ロック」ではジョーがメインだったのが良く分かりました!
3人の中では演技が一番マシなんですね~。






コメント
この記事へのコメント
老け過ぎっていうか、肥え過ぎ。
アレックって最近貫禄のある脇役が多いので60過ぎたかと思ったら、まだ50才。
びっくりしてコケちゃいました。
2009/02/19(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

老け過ぎ肥え過ぎの兄さんがジョナスのメンバーを
辞めてくれてホッとしました。(笑)

アレック、50歳なんですか?
ということはマドンナと同い年?
う~ん、完全に負けてますね。(何が?)


2009/02/21(土) | URL | celebwatcher #3/d83tmQ[ 編集]
マドンナもゾンビ~・マイケルもアレックも同じ年って、誰が信じる?(笑)
2009/02/21(土) | URL | スナフキン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



