ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





snoop-dog-paris-hilton-01.jpg

ラッパー、スヌープ・ドッグ/Snoop DogのMTV新番組「Dogg After Dark」が17日から始まったが、このプレミア放送エピソードにパリス・ヒルトン・Paris Hiltonお嬢が登場。

二人でなんとラップフリースタイルを披露している。



Paris: “Yo whassup, My name is P Hizzle, I’m chillin in the clizzle with my homeboy Snoop Dizzle, he’s sexy, he’s fine, he is the man of our time. I love him …”

Snoop: Sweet P! Ohhh wee!, Do it to ‘em Dogg After Dark baby gurl. Don’t stop, won’t stop, can’t stop. Look in yo eyes, look in my eyes, no surprise. ‘Sweet P’ and the D O Double G Yyyy.”

Sweet P (スウィートピー)・・・!!(笑)


そういえばパリスの誰もリリースしてくれない次のアルバムはヒップホップ系でしたっけ。

これは買わないほうがいいかもですね。

スヌープちゃんの新番組はトークショー番組で、この他にもPharrel や Kid Cudiなどが出演します。
すでにE!局でもリアリティ番組に家族ともども出演しているスヌープちゃんですが、もうじき新アルバム「Malice in Wonderland」がリリースなのでプロモーション頑張ってますね。






コメント
この記事へのコメント
>これは買わないほうがいいかもですね。

同感です。
2009/02/18(水) | URL | オヤビン #-[ 編集]
なんすか、このクサさは。スイートピ~?(笑)
ほほう。
2009/02/19(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>オヤビンさん

まだ誰もリリースしてくれていなので
間違っても買ってしまう心配はまだありません。
ご安心ください。


>スナフキンさん

パリスもあれだけどスヌーピーもクサ過ぎですね。

2009/02/21(土) | URL | celebwatcher #3/d83tmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



