ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





Hayden Panettiere & Milo Ventimiglia Split

人気ドラマ「Heroes」の共演者カップル、ヘイデン・パネティアー/Hayden Panettiereとマイロ・ヴァンティミリア/Milo Ventimigliaが破局したと伝えられた。

情報筋によると
「ライフスタイルの違い」だということで
「二人は違いすぎる」のだと破局の原因を語っている。

しかし「二人はまだフレンドリーでお互いに悪感情は持っていない」ということ。

ヘイデンはまだ19歳でハリウッドシーンで遊びたい盛り。
一方、マイロは31歳とかなり年上でヘイデンのライフスタイルとは合わない。

二人は2007年9月から交際していたがマイロが12歳年上でヘイデンがまだ17歳だった為、2008年にヘイデンが18歳になってから交際をオープンにした。


この間までボラボラ島でラブラブホリデイを過ごしていたり、一緒に住む為の家探しをしているといわれたり、婚約したといわれたりしたのに、やっぱりハリウッドカップルは分かりません。

実は先週は、ヘイデンがアイドルポップシンガーのジェシー・マッカートニー/Jesse McCartneyとクラブで盛り上がってラブラブになり、ジェシーがヘイデンの体に手を回して首にキスしていた!などの目撃証言がでていまして、マイロの見ていないところで浮気しているとかゴシップニュースになったばかりだったんですよ。

hayden Panettiere Jesse McCartney

破局はその直後ですからマイロはこのゴシップニュースを見たのかもですね。

ヘイデンちゃんは19歳とまだ遊びたい盛りだし、やっぱり12歳の年の差がネックだったんでしょうか。





コメント
この記事へのコメント
ギャルとつき合うために頑張って来たことでしょう、マイロさん。
ご苦労さん。
2009/02/19(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

破局の原因はヘイデンの妊娠への不安だったとか
新たなゴシップでは言われてます。
妊娠反応はマイナスだったんだけど
この妊娠騒動で喧嘩になったとかなんとか。
もともと30歳で17歳の女の子と交際し始めたってことで
世間的にあまり良いイメージはなかったですしね。
2009/02/21(土) | URL | celebwatcher #3/d83tmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



