ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





kate-moss-pregnant-01.jpg

スーパーモデルのケイト・モス/Kate Mossが妊娠3ヶ月だと伝えられた。

ケイト・モス(35)はボーイフレンドのジェイミー・ヒンス/Jamie Hince(39)との赤ちゃんを妊娠中だという噂がしばらく前から出ていたが、News of the World紙が2月12日に撮影されたお腹ポッコリの写真と共にケイトが妊娠3ヶ月だと報じている。


情報筋によると、

「本当です。ケイトは妊娠しています。このニュースに彼女は大喜びしています」

「妊娠12週を過ぎ彼女も少しずつ話し出しました。友人たちも喜んでいます」

パーティー好きのケイトも最近は出席を減らし、出席してもアルコールは飲んでいないとか。

少し前には娘のリラ・グレースちゃんを見ているナニーさんに約40万円のボーナスを上げたことで
これからもう一人増えて大変になるからだと報告された。

6歳の娘リラ・グレースちゃんは元ボーイフレンドの雑誌編集者ジェファーソン・ハックとの子供。

kate-moss-pregnant-02.jpg

う~ん。この写真は腹いっぱい食べ過ぎたというよりも確かに妊娠かも。

ジャンキー・ピートと別れてからジェイミーと交際して落ち着いてきたケイトさん。

kate-moss-pregnant-03.jpg

妊娠が本当だったらおめでとうですね☆





コメント
この記事へのコメント
おおお、すごいニュース!
しかも産まれたら宮沢りえの子供と同い年。(だからどうした)
ケイト、クスリ問題は大丈夫なのかな。
それだけがちょっと心配。

2009/02/17(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

早速ケイトが妊娠を否定してます。
ただ太っただけなんだそうですよ。

宮沢りえって結婚したんですか?誰と?キョウミシンシン


2009/02/17(火) | URL | celebwatcher #3/d83tmQ[ 編集]
なんでも「青年実業家」らしいです。
このネーミングが怪しい雰囲気。
梅宮アンナの元旦那も確かそういう名前のプーでした。
写真もないし、どんな実業をしているのかもよくわかりません。
まあ、りえちゃんが稼ぐからいいんでしょうけど。
(本当に、彼がすごいヤリ手実業家かもしれないし、そう願いします)

2009/02/18(水) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

宮沢りえの件では、私も同じ事思いました。
「青年実業家」って、何?ってかんじです。

ケイト、太っただけなの??すごいお腹出てるけど、それ以外は全く変化ないですね。
2009/02/18(水) | URL | オヤビン #-[ 編集]
>スナフキンさん

「青年実業家」は怪しげですね~。
またの名を「ヒモ」業と呼びますから。
りえさん大丈夫か?


>オヤビンさん

ケイトは妊娠否定してますね~。
痩型の人が太るとお腹がポッコリ出るから
妊娠と間違えられるのかな?
ケイトはこれまでブラをしたことがなかったそうだけど
ブラが必要になったと喜んでいます。
2009/02/18(水) | URL | celebwatcher #3/d83tmQ[ 編集]
お腹が出たら、こんなキツキツな服もジャストウエストのギュ~ッてベルトしませんよね。
妊婦さんももちろんしないと思うし。
なんだかよくわからん。
スケているところから確認するに、ブラが必要というほどでもなさそうだしな~。
2009/02/19(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



