ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





chis-brown-statement.jpg


ガールフレンドのリアーナ/RihannaへのDV(ドメスティックバイオレンス)の容疑で逮捕されたクリス・ブラウン/Chris Brownが事件後初めてパブリシストを通して声明を発表した。

何と言っていたかというと、、、

起こってしまったことに僕がどんなに申し訳なく悲しく思っているか言葉に表せません。
牧師様や母親、そして愛する人たちからカウンセリングを受けているところです。
神の助けを借りて、より良い人間になることを誓います。

ブログやメディアで推測、報告されているほとんどは間違っています。

もう少し話をしたいところですが、法律問題が解決するまでは僕が言えることは
僕は自分でメッセージを書いたりしていないしFacebook、ブログ、その他に投稿したりしていません。

僕の名前で書かれたそれらの写真投稿や書き込みはにせものです。


と罪を認める声明を締めくくっている。



ということは、先日紹介したリアーナ似の女性とのラブラブ写真や書き込みはクリスじゃなくて
彼の名を語るかハッキングした誰かが勝手にやったこだと言いたかったらしいですね。

us-magazine-rihanna-chris-brown-cover.jpg
今週はゴシップ誌もこの話題で持ちきり


クリスも神の力を借りて更生すると約束しています。
なんてったって過ちはすべて神の高い御心で与えられた試練ですからね。by マイリー
是非この経験から学んで更生しカムバックして欲しいです。

リアーナたんのパパは、痣はいくつかあるものの大丈夫だろう、とコメントしています。
早く元気になれますように。。。







コメント
この記事へのコメント
切れて暴力をふるう行為を抑制できるようになるといいですね。
普段はいい人でしょうから。
神もいいけど、専門家の助けを借りてください。
2009/02/17(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

神の他にもアンガーマネジメントの専門家が必要ですね。

2009/02/17(火) | URL | celebwatcher #3/d83tmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



