fc2ブログ
ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»

salma-hayek-married-01.jpg

サルマ・ハエック/Salma Hayek(42)が元婚約者のフランソワ・アンリ・ピノー/Francois- Henri Pinoault(46)と結婚したと報告された。

サルマとフランソワはヴァレンタインデーの先週土曜日、パリのピノー家所有のthe Sixth Arrondissementのシティホールで結婚式を挙げたとフランスのメディアで報告された。

Sixth Arrondissementの市長も続いてこれを確認した。

二人は2007年3月に婚約を発表し、サルマはフランソワとの娘ヴァレンティナ・パロマ・ピノーちゃんを2007年9月に出産したが、2008年7月に婚約を解消した。

しかしその後、交際が復活し二人は頻繁にデートしているところが目撃されていた。

サルマはコメディドラマ「30 Rock」に最近ゲスト出演しているが、アレック・ボールドウィンとのキスシーンについてトークショーで、
「フランソワに”私はあなたにキスしていると想像しながらやっていたのよ”と言い続けているのよ」
と告白しフランソワとの関係が続いていることを認めていた。

フランソワ・アンリ・ピノーはファッションコングロマリットPPRのCEOでフランスでも最もリッチな人の一人。Forbes誌によるとその資産は169億ドルと推定される。

フランソワにはヴァレンティナちゃんの他に前の結婚でもうけた子供が二人いる。



これにはビックリしました!
よりは戻ってもまさか結婚するとは思わなかった~!

サルマ、おめでとう☆☆玉の輿☆☆





コメント
この記事へのコメント
大富豪さま、とうとう落ちましたか!
サルマやるね~~!!

それにしても、この大富豪、トム・クルーズと同学年してはかなり落ち着いて見える。

2009/02/17(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

ええっ!フランソワとトムが同い年?!
めっちゃ老けて見えますね~。

サルマはかなり年配のリッチマンと結婚したような気がしてましたけど
4歳しか違わないんですよね~。

2009/02/17(火) | URL | celebwatcher #3/d83tmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»