ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





tori-spelling-red-dress-03.jpg

「ビバリーヒルズ青春白書」の現代版スピンオフ「90210」に再出演が決まったトーリ・スペリング/Tori Spellingがメチャクチャ痩せていた!


Mercedes-Benz New York Fashion WeekのThe Heart Truth Red Dress Collectionのキャットウォークに真っ赤なドレスで登場したトーリは、いつの間にか劇痩せしていた。

もうじき2歳になるリーアム君と生後8ヶ月のステラちゃんを妊娠出産でかなり太ってしまっていたトーリは、

またの名を
tori-spelling-90210-01.jpg

ジャヴァ・ザ・ハットと呼ばれていたが

Red Dress Collectionのキャットウォークに登場したトーリは
tori-spelling-red-dress-02.jpg
こんなにスリムに!

tori-spelling-red-dress-01.jpg
共演のジェニー・ガースもビックリだったかも

話題のドラマ「90210」の再出演には最初、ギャラが折り合わず出演を断っていたトーリだが、ヒモ夫と二人の子供を抱え生活に困ってきたのか、このたびギャラの折り合いもついたようで8年ぶりにドナ役を演じゲスト出演することになった。


このドラマにカムバックすることになりかなりプレッシャーを受けたというトーリ。
なんと18キロも体重を落としたのだとか。


このファッションショーイベントには他に

hilary-duff-red-dress-01_20090216003908.jpg
フェイ・ダナウェイをコケにしたヒラリー・ダフ

tori-spelling-red-dress-04.jpg
フィギュアスケーターでDancing with the Starsでも華麗なダンスを披露し優勝したクリスティ・ヤマグチ

vivica-fox-red-dress-01.jpg
豊胸で有名なヴィヴィカ・フォックス

などのセレブも登場した。






コメント
この記事へのコメント
トーリ痩せてきれいだけど、私はケリー派だったので、ジェニーの方に目がいってしまった。

スピンオフの「90210」見たいな~!!
確か日本ではまだ放送されてないですよね??
2009/02/16(月) | URL | オヤビン #-[ 編集]
痩せたのはすごいけど、その顔は大丈夫?
人の良さそうなドスコイ・ジャヴァ・ザ・ハット
の方が親しみ持てるような気が。

「わたいヒラリーだす」さんは、さすが綺麗。
命を大事にしてください。
2009/02/17(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>オヤビンさん

日本ではまだ放送されてないみたいですね。
ジェニーさん、「90210」では子供がいますよ。


>スナフキンさん

私もドスコイ・ジャバ・ザ・ハットの方が好きだす!

2009/02/17(火) | URL | celebwatcher #3/d83tmQ[ 編集]
>スナフキンさん
痩せたのはすごいけど、その顔は大丈夫?

確かに、怖いですよね。

>celebwatcherさん
ジェニーさん、「90210」では子供がいますよ。

ええ~!!かなり驚きです!!!
早くみたいです。
2009/02/18(水) | URL | オヤビン #-[ 編集]
>オヤビンさん

しかもシングルマザーです。
父親はオリジナルドラマのメンバーの誰かという設定で
ドラマ開始後数回目のエピソードで父親が明らかにされます。
2009/02/21(土) | URL | celebwatcher #3/d83tmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



