ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





jessica-simpson-madison-square-garden-021209-01.jpg

このところ劇太りしたと言われ大きな話題になっているジェシカ・シンプソン/Jessica Simpsonが、これまでパンツが破けたことがあることを認めた?


カントリーシンガーグループ、ラスカル・フラッツ/Rascal Flattsのコンサートツアーでオープニングアクトを務めているジェシカ・シンプソンは、マジソン・スクエア・ガーデンでのパフォーマンス中、衣装が破けたことがあると言っていた。


jessica-simpson-madison-square-garden-021209-04.jpg

「マディソン・スクエア・ガーデンでパフォーマンスする時はいつも私のパンツは完全に半分に破けちゃうのよね。しゃがんで音程を合わせようとするから」

「だから今夜はスカートじゃなくて’ショート’にしようと決めたの。でもショートパンツみたいよね。これなら破けないでしょ」


ミニスカートのように見えるスコートドレスみたいな衣装で登場したジェシカ。
最近のメディアの劇太り騒動を自分でジョークにしていた。

jessica-simpson-madison-square-garden-021209-03.jpg


この前、精神不安定みたいなパフォーマンスをして心配させたけど
これなら大丈夫そうです。

でもこのアウトフィット。下にジーンズかなんか合わせたほうが
太く見えないと思うんだけど、思いっきり太もも見せちゃってますね。

ジェシカ見てると人ごとじゃないぞって気になって
思わずエクササイズ始めちゃいましたよ。ありがとう。 <3日坊主だけどさ


そうだ!

この方たちがコンサートの主役です。

rascal-flatts-madison-square-garden-01.jpg
前座のジェシカにすっかり話題をさらわれてしまったアライグマグループ ラスカル・フラッツ


でも、おかげでチケット完売だから許してね☆





コメント
この記事へのコメント
ジェシカたん、意外にユーモアのセンスありますね。
今度パフォーマンスする時は、あえて歌いながら破いて欲しいですね。

痩せたらかわいいのにな~
2009/02/16(月) | URL | オヤビン #-[ 編集]
下半身のパンパンぶりを「これでもかっ、これでもかっ」と見せつけるキツキツなジーンズより、ふんわりカバーの方がホッとしますね。
でもあれはあれでムチムチマニアにはたまらんでしょう、増してジーンズが破れたりしたら、、、おっと鼻血、鼻血。
今回は惜しいことをしました。

2009/02/17(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>オヤビンさん

高音を歌うたびにしゃがんでビリッ!
いいですね~。

ジェシカはこれから痩せて皆をビックリさせるはずです。
期待しましょう。


>スナフキンさん

ムチムチジェシカのキバリポーズで男性ファンを悩殺?
これもいいですね~。


って、ジェシカがこのままコメディキャラになりそうで楽しみです。
2009/02/17(火) | URL | celebwatcher #3/d83tmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



