ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





joaquin_phoenix_letterman_.jpg

俳優引退&自称ラッパーに転向したホアキン・フェニックス/Joaquin Phoenixが新作で俳優として最後の出演作「Two Lovers」のプロモーションでデイヴィッド・レターマンのトークショーに出演したが、、、

これまでで最高に奇天烈なインタビューとなった!



俳優引退してからミュージシャンに転向し、最近ラスベガスでヘロヘロパフォーマンスし
ラッパーデビューしたホアキン。

俳優業の方はまったく情熱がなくなったというのは分かるが
こんなにやる気がないインタビューというのは初めて見た。

いまやトレードマークとなったロングへアともじゃヒゲにサングラスでほとんど顔が見えない、
というか別人に扮しているようなホアキンはレターマンが質問してもほとんど答えないか、
イエスかノーだけということが続き
さすがのレターマンも話に窮して二人で沈黙する場面も。

トークショーというのはゲストが話して10分も会話が続くのであって
これではベテランホスト レターマンもどうしていいかわからない。

これを面白くしようとからかうレターマン

「(爆弾犯の)ユナボマーと一緒にいた日々のことについて話してください」

ホアキン「・・・・」

沈黙のホアキンだった。

しかし、心なしか口元が笑いをこらえているように引きつっているので
これはヘンテコリンなホアキンの演技をしているようにも思えるのがせめてもの救い。

なぜ俳優をやめたのかとレターマンが聞いても

「分からない」とひと言。

イザベラ・ロッセリーニと仕事して楽しかったか?と聞くと

「そうだ・・・・」沈黙

何か面白いエピソードを教えてくれ、とレターマン。

「何か楽しいことがあったのは確かだ・・・」沈黙

あまりにも無反応なホアキンに業を煮やしたレターマン

「君の家に行ってガムを噛むよ」と言うと、

ホアキンはガムを噛むのをやめ口からガムを取り出すと
レターマンのデスクに嫌がらせでくっつけてしまった。


最近のホアキンのあまりの変わりように、彼のドキュメンタリーを撮影していると言い
いつもそばでカメラを回している義弟のケイシー・アフレックと組んで
コメディ風ドキュメンタリーを撮影しているのだと言う噂まで出てきた。

しかしホアキンはこれを否定

「俺は本気でラップミュージックをやっている」と主張した。


こんなホアキンとのインタビューに最後にレターマンが言った言葉が大うけ!

「ホアキン、今夜君が来れなくて残念だったよ」

まさに!ここに↓来ていたのは本物のホアキンじゃない!



ホアキンに乗り移ったエイリアンに違いない。

っていうか、バカ受けしちゃいました!!
ホアキンってこんなにコメディアンの素質があったなんて! (違うだろ)



こちら↓は2005年に「Walk the Line」のプロモーションでレターマンに出演した時なんですが、



こっちが本物のホアキンです。


今のはもはやホアキンではなく別人ですね。別人2号機です。

ホアキン~~!カムバック~~! 





コメント
この記事へのコメント
え?これってマイケル・ムーア監督がダイエットに成功したっていうニュースじゃないですよね??
まるで別人だ。。。
2009/02/14(土) | URL | オヤビン #-[ 編集]
マイケル・ムーアに乗り移ってたエイリアンがホアキンに引っ越しして来たんじゃない?
監督最近スッキリしてますもんね、納得。
管理人さん、オヤピンさん、ありがとう!謎が解けた。(解けてない!)
2009/02/14(土) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>オヤビンさん

そういえば痩せバージョンのマイケル・ムーアだ!
ホアキンではなくマイケル・ムーアだと思えば
この奇行も納得です。


>スナフキンさん

あ~、なるほど。
ムーアのエイリアンが乗り移ったのか!さらに納得。


2009/02/15(日) | URL | celebwatcher #3/d83tmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



