ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





bar rafaeli

モデルにとってそのカバーに選ばれることが最も栄誉であるSports Illustrated誌水着特集号のカバーに今年選ばれたのはイスラエル出身のモデル、バー・ラファエリ/Bar Rafaeli。

bar rafaeli-sports-illustrated-02


バーちゃんは、レオナルド・ディカプリオ/Leonardo DiCaprioとのくっ付いたり別れたりの交際でも有名なイスラエル出身のスーパーモデル。今年スポーツイラストレイティッド誌の最も注目される水着特集号のカバーガールに選ばれた。

それを記念してサウスイースト航空のボーイング機にはビキニ水着で横たわるバーちゃんのイラスト入れられたSI One号が登場。

bar rafaeli-sports-illustrated-01


この表紙モデルが誰になるのかは直前まで本人にも秘密で、知らされたのは雑誌が出来上がってから。見せられた時にはビックリして5分くらい口もきけなかったとか。

昨年の表紙はマリッサ・ミラー/Marissa Millerdだったが、バーも実は決まりかけていたのだけど、メディアに漏らし始めるヘマをしてマリッサに決まってしまった。2007年はビヨンセだった。

この水着特集号にはその他

bar-rafaerli-stock-exchange-01.jpg


Kim Cloutier, Brooklyn Decker, Cintia Dicker, Lucia Dvorska, Esti Ginzborg, Jessica Gomes, Melissa Haro, Jessica Hart, Julie Henderson, Damaris Lewis, Jarah Mariano, Ariel Meredith, Tori Praver, Hilary Rhoda, Daniella Sarahyba, Irina Sheik, Anne V, Jessica White

などの有名モデルもセクシーなポーズを披露している。


bar-rafaeli-david-letterman-01.jpg
先日デイヴィッド・レターマンのトークショー番組に出演してカバーガールになったことを発表したバーちゃん

レオもすでに手に入れていてSI水着特集号表紙も手に入れた幸せ絶頂です。


bar rafaeli-sports-illustrated-03

bar rafaeli-sports-illustrated-04

セクスィ~!
これがレオが愛したボディですね! (ボディだけじゃないって?)






コメント
この記事へのコメント
綺麗なバアちゃんだな~!!(ン?)
たわわな胸とはこういうものでしょうね。
オヘソの穴まで美しい。



2009/02/13(金) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>これがレオが愛したボディですね! (ボディだけじゃないって?)

いや、8割くらいボディでしょ!
2009/02/13(金) | URL | オヤビン #-[ 編集]
>スナフキンさん

バアちゃん!(爆笑)
誰のことかと思いました~。

ほんとだ。おへそまで美しいですね。
それに位置が高い!


>オヤビンさん

いや、9割ぐらいはいくでしょう。<何の話だ

2009/02/13(金) | URL | celebwatcher #3/d83tmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



