ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





miley-cyrus-grammy-01.jpg

アジア系人種を侮辱するような写真が問題になっているマイリー・サイラス/Miley Cyrusが再び自分のサイトで謝罪した。

先日の謝罪は謝罪ともいえないような発言で世間の非難がおさまらなかったためか、
今度は真面目に謝罪している。

「友人と私が写っているあの写真が誰かを傷つけたとしたらどんなに申し訳思っているか念を押しておきたいの。今回の件で貴重な勉強をしたし、私の行動がそんなつもりがなくても時には誰かを傷つけてしまうこともあるのだと分かりました。全ては神の御心によって計画されたことです。過ちは神が私になってもらいたい女性に成長する為に起こるのです」

とクリスチャンらしいコメント。
過ちもみな神の御心によるものだと主張しています。


今回の謝罪コメントはパブリシストの忠告に従ったのがうっすら透けて見えてますけど

この件でマイリーちゃんは成長したようです!

miley-cyrus-racy-photo-01.jpg

                         ↓

miley-cyrus-grammy-gift-lounge-02.jpg
無言のメッセージ?

中国人って目が細いとか言われてますけどそうでない人も多いですよね。
特に中国南部出身の方は目鼻立ちがはっきりしてるようです。
以前、中国人は顔のパーツが大きくて、日本人はパーツがプチ(小さい)だから見分けがつく
と言っていた人もいましたっけ。


グラミー賞でデュエットしたテイラー・スウィフト/Taylor Swiftちゃんとは
miley-cyrus-grammy-02.jpg

miley-cyrus-grammy-03.jpg

すっかりBFFみたいです。

将来のお騒がせセレブコンビにはならないでね。






コメント
この記事へのコメント
>過ちもみな神の御心によるものだと主張しています。

吹き出した~!
すごく便利な言葉ですよね。
私も使おうっと!(←バカ)

グラミー賞ではテイラー・スウィフトの綺麗さにウットリしちゃいました。
正直隣のマイリーちゃんが目に入らなかったです。


2009/02/12(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
テイラー・スウィフトの美人さんぶりに目が釘付けです。
キレイだ~
2009/02/12(木) | URL | いくら #-[ 編集]
>無言のメッセージ?

写真とコメントの絶妙さに、吹き出しました!!

皆さんの言う通り、私もテイラー・スウィフト派です。マイリーより数倍キレイ。
2009/02/13(金) | URL | オヤビン #-[ 編集]
>スナフキンさん

マイリーがしでかしたヘマはすべては神の御心によるものです。
大きな心で見守ってやってください。

テイラーちゃんとマイリーのデュエット曲はテイラーちゃんの作曲なんですよね。
きれいで才能もあるから人気出るはずですよ。


>いくらさん
テイラーちゃん、きれいですよね~。
コンサートのチケットも2分で完売したそうです。


>オヤビンさん

マイリーより年上だからもう少しだけ落ち着きもありますよね。
デュエットではテイラーちゃんがマイリーをやさしく見守るように
歌っていたのが印象的でした。
マイリーはほとんど自己陶酔してましたね。




2009/02/13(金) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



