ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





MIA-grammy-08.jpg

ラッパーのT.I.が事件の翌日クリス・ブラウン/Chris Brownと話したとTVトークショーで話していた。

T.I.はクリス・ブラウンがリアーナを殴って怪我を負わせたDV事件&グラミー賞の翌日月曜日、オークショー「Late Call With Carson Daly」に出演しクリスと電話で話したと明かした。

「今日、彼と話したよ。彼は落ち着いていた。今までと変わらないクリスだった」
とクリスの様子を話していた。

事件の詳細は知らないと言っていたが、クリスにアドバイスはしたようだ。

「これもじき通り過ぎるさ」

「俺達はセレブだ、エンタテイナーだ。しかし皆人間でもある。俺達が過ちを犯さないなんて期待するな。過ちは犯すものさ」


と、一昨年、銃器不法所持と不法購入で逮捕され3月から刑務所入りするT.I.は、刑務所入りする可能性もあるクリスに余裕のアドバイス(?)。


この事件では二人を知る他のブラックも達もいろいろコメントしている。

カニエ・ウエストは;

「聞いた話の内容に完全にショックを受けたよ」

カニエはグラミーでのエステール/Estelleとの”American Boy”のパフォーマンスの直前にこのニュースを聞いていた。

「パフォーマンス中ずっとショック状態だった」

カニエはリアーナとは一緒にツアーをしたことがあるのでクリス・ブラウンよりリアーナの方が親しい。
数ヶ月前は、リアーナとパーティーでラブラブで盛り上がっていたことがゴシップ報道されたこともある。

「リアーナは俺達の文化にもポップミュージックにとても重要だ。音楽界では最も重要なアーチストだと思っている。歴代で最も偉大なアーチストになる潜在性もある」
「そんな意味では彼女は俺の妹みたいなもんだ。彼女の助けになるんだったらなんでもやるよ」

どうしてそんな意味で妹みたいなものになるのか意味不明だが、きっと自分も偉大なアートストになるつもりに違いない。

「彼女が有名かどうかは関係ない。虐待は絶対に起こってはならないことだ」

また、情報筋によると、リアーナを見つけ出し売り出したメンターでもあるJay-Zはこのニュースを聞いてクリスに激怒しているという。

「彼は怒り狂っている。クリスはもう歩く屍だ。彼はちょっかいを出す相手を間違えた」


うわ~!ヒップホップ界のボスJay-Zを怒らせたら怖いですよ~!
あれ?そういえばクリスの曲があれからピタリとかからなくなりましたね。
もしや・・・?

MIA-grammy-09.jpg
よく考えたらこの3人ってグラミーの時M.I.A.と一緒にパフォーマンスしていたラッパーたちですよね。


でもコメントしてない人が約一名いますが・・・
MIA-grammy-10.jpg


大御所達を差し置いてRap Album of the Yearを受賞して飛び跳ねていたリル・ウェインちゃん
勝ち逃げです。




コメント
この記事へのコメント
ドンのJay-Zを怒らせたら、更正しても音楽活動ができるかどうか、分かりませんね~。
「過ちは犯すもの」なんて、こういう時に使う言葉じゃないですよ。
今はリアーナの顔が無事であることを祈るばかり。
2009/02/12(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>どうしてそんな意味で妹みたいなものになるのか意味不明だが
celebwatcherさんこの記事ここに吹きました。(笑)
こんな時でもカニエ節なんですね。
2009/02/12(木) | URL | いくら #-[ 編集]
>うわ~!ヒップホップ界のボスJay-Zを怒らせたら怖いですよ~!
あれ?そういえばクリスの曲があれからピタリとかからなくなりましたね。
もしや・・・?

おお~怖い。すでに圧力がかかっているのか。仕事が早いね。
2009/02/13(金) | URL | オヤビン #-[ 編集]
>スナフキンさん

過ちは犯すもの、なんてすでに犯してしまったT.I.が言うと妙に説得力ありますね。でも犯した罪のツケがいつか帰ってきますよ。


>いくらさん

そうなんですよ~。
カニエって自信満々で面白いキャラですね。


>オヤビンさん
いや、Jay-Zが圧力かけたのかラジオ局が決めたのかは分かりませんけど。

2009/02/13(金) | URL | celebwatcher #3/d83tmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



