ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





madonna-w-03.jpg

12月にこのW誌3月号の撮影をして知り合い、この若いブラジル人モデル、ジーザス・ラズ君とデートしているところを目撃され交際の噂が出ているマドンナ/Madonna。

続きにその他のW誌セクシーフォト


madonna-w-01.jpg

ガイ・リッチーとの離婚の原因とも言われたメジャーリーガーのアレックス・ロドリゲスAlex Rodriguez(33)との交際が暗礁に乗り上げた後、昨年12月にW誌3月号のブラジルのリオデジャネイロでの撮影で共演したモデルのジーザス・ラズ/Jesus Luzを気に入りいただいちゃったマドンナ。

リオでの撮影の後はマドンナの南米ツアー最終地だったサオパウロにもジーザス君を同伴させた。
コンサートツアーの打ち上げパーティーではマドンナがジーザスの膝に座ったりしてまさに撮影シーンの延長戦をしていたらしい。その後はマドンナのホテルに二人で帰ったとか。

しかしこのモデル、ジーザスは22歳というから50歳のマドンナとは親子ほども年が離れているから驚き!
A・ロッドが33歳だったのに驚かされたのにそれ以上若い。

次々と若い男との関係が報じられているが、マドンナは元夫ガイ・リッチーにリベンジしているのだとか。

あなたが失ったのはこんなセクシーなワタクシよ!って当て付けなんだとか。

madonna-w-02.jpg

madonna-w-03.jpg

madonna-w-04.jpg

madonna-w-05.jpg

madonna-w-06.jpg

madonna-w-07.jpg

madonna-w-08.jpg

madonna-w-09.jpg

madonna-w-10.jpg

madonna-w-11.jpg

madonna-w-12.jpg

madonna-w-13.jpg


マドンナはこの前の毛モジャモジャヌード写真見てから顔見るだけであれが思い出されて何見てもセクシーに見えないんです~!

今回もかなりフォトショップ修正が加えられているようですけど、どう見てもママと息子だし。
50歳で20歳の時と同じようなセクシー路線はそろそろきついですね。

まだまだあります。

こっちはリークした修正前の写真
madonna-w-14.jpg
実際はこんなもんでしょう

madonna-w-15.jpg
意味不明なファッションでポロリ

madonna-w-18.jpg
オムツ?

madonna-w-16.jpg
安置所で生き返った女性ボクサー?

madonna-w-17.jpg
食ってます




ジーザスはツアーが終わった後もNYについてきてマドンナとレストランで食事していました。

madonnajesus-01.jpg

一緒にいることでお互いのパブリシティにもなりますからね。





コメント
この記事へのコメント
お待ちしておりました!
皆さん、初めまして。オヤビンです。よろしくです。
早速コメント。

マドンナ修正前はやっぱキツい。。。

>オムツ?
(笑い)
2009/02/11(水) | URL | オヤビン #-[ 編集]
う~ん、強い女性が若い男性を思い通りに食うわよっていう、
マドンナらしい性差別的表現なんですかね。
女性向けなんでしょうけど、きついっすね~。
毒吐きすみません。ユーモア交えたコメントを修行しま~す。
2009/02/11(水) | URL | いくら #-[ 編集]
あ、オヤピンさん、後の方で挨拶しました。
私、下からコメントしてるんですよ、よろしくです。

マドンナはこんな人でしょう。
「ライク ア バージン」って、なんつう歌歌うんだと、おぼこい頃に思ってましたもん。家族団らんで曲が流された日にゃ全員石像になってました。

トイボーイさんは、お決まりの売名行為ですね。マドンナの修正されない顔をがん見する勇気、すごいです!でも残念ながらブレイクしませんヨ。
2009/02/11(水) | URL | スナフキン #-[ 編集]
オヤビンさんはじめまして~
ちょっぴり毒吐きのいくらです。
どうぞ宜しくお願い致します。
2009/02/12(木) | URL | いくら #-[ 編集]
>ユーモア交えたコメントを修行しま~す。

私も修行中です!

>あ、オヤピンさん、後の方で挨拶しました。
私、下からコメントしてるんですよ、よろしくです。

見ました!よろしくです!

>でも残念ながらブレイクしませんヨ。

おっしゃる通り!売名行為、もしくはマドンナから相当なお金もらってるのかな。



2009/02/12(木) | URL | オヤビン #-[ 編集]
>オヤビンさん

初コメありがとうございます~!

マドンナ様の写真修正前だけでなく
メイク修正前も見てみたいですね。(怖いもの見たさ)


>いくらさん

50歳でも若い男性をごちそうになれるなんてさすがですけど
見えないところでやって欲しかったですね。


>スナフキンさん

おぼこい頃?(笑)
また面白い言葉教えてくれてありがとう!
子供の頃って意味ですよね。

ジーザス君はもうじきマドンナに精気を吸われて
抜け殻になりますね。



2009/02/12(木) | URL | celebwatcher #3/d83tmQ[ 編集]
おぼこい頃、理解してくれてありがとう!
でも本当は限りなく「大人」に近かったんだけどさ。。。。
2009/02/12(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



