ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





justin-timberlake-al-green-grammy-03.jpg

クリス・ブラウンに殴られたリアーナ/Rihannaがドタキャンした穴埋めに代理パフォーマンスしたのはこの方たち。

ジャスティン・ティンバーレイク/Justin Timberlakeとアル・グリーン/Al Greenはなんと本番ショー前のプレ・ショーの1時間半前にパフォーマンスすることを頼まれたのだとか。

そんな即席パフォーマンスだとは誰も分からないほどうまかったパフォーマンス。
ジャスティンの喋りも練習していないとは思えないほど。

justin-timberlake-al-green-grammy-01.jpg

justin-timberlake-al-green-grammy-02.jpg

ところが驚くことにアル・グリーンは前夜パフォーマンスの練習を家でしていたと言うから驚き。

アルと一緒にトラディショナルR&Bボーカルを受賞したアンソニー・ハミルトン/Anthony Hamiltonによると、「アルは何かが起こると分かっていた」のだとか。虫の知らせ?

アル様、実は予知能力者でしたか!恐れ入りました。



ジャスティン・ティンバーレイク、アル・グリーン、そしてバックにBoyz 2 Menとギターでキース・アーバン も参加しアルの曲”Lat's Stay Together”をパフォーマンス。


ジャスティンは後半、T.I.とのパフォーマンスにも出演
justin-timberlake-ti-grammy-01.jpg

マルチタレントジャスティンはやっぱり頼りになるんですね。
いつでもパフォーマンスできるってすごいです。





コメント
この記事へのコメント
ジャスティン、すごい!!あれは練習をつんだお披露目じゃなかったんですか!?
マルチですね。

スティービー・ワンダーと3兄弟も楽しいパフォだったな~。
2009/02/10(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
アルもジャスティンも素晴らしいパフォでした!
バックにBoyz 2 Menとギターでキース・アーバンってのも凄く豪華だし、アルの高音にシビレました。
2009/02/10(火) | URL | いくら #-[ 編集]
>スナフキンさん

こんな差し迫って頼めるのはジャスティンだけだと
ショーのプロデューサーも考えたんですからさすがですよね。

ジョナス・ブラザーズとスティーヴィー・ワンダーのパフォも良かったですね。
他にも素敵なパフォ一杯あったけど時間がなくてアップできなかったんです。無念


>いくらさん

皆さん、才能のある方たちですものね~。カッコいいです☆
2009/02/11(水) | URL | celebwatcher #3/d83tmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



