ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





chris-brown-arrested.jpg

ガールフレンドの女性(リアーナ/Rihanna(20))に暴行を働いた容疑の参考人として手配されていたクリス・ブラウン/Chris Brown(19)がLA警察に自ら出頭してきた。

日曜日7:00PM頃、黒のエスカレー度のバックシートに身を隠すようにして最寄のLAPDに出頭してきたクリス・ブラウンは、ドメスティック・バイオレンスの暴行容疑で正式逮捕され調書を取られた。だがその後50,000ドルの保釈金を払って釈放された。彼は3月5日に法廷に出廷することが決定された。

chris-brown-arrested-01.jpg


日曜日午前、LAのハンコック・パーク近くでリアーナと口論し、リアーナが911に通報したらしい。通報した女性(リアーナ)はクリスと喧嘩をして彼に攻撃されたと主張していた。

警察が到着した時にはすでにクリスは立ち去っており、女性には暴行の痕が見られたという。

この事件で二人ともパフォーマンスをする予定だったグラミーへの出席をドタキャンしている。



こんなことがあったんじゃ、やはり破局ですかね~?
人気のあるヤングカップルだったのに残念です。

仲良さそうだったのに~、どうしたんだろう?と思ってふとゴシップ誌を見ると
事件を予告するように、クリスがパリでリアーナそっくりな女性といちゃついていてリアーナが怒っている、リアーナは関係を公にしたいのにクリスが反対している、、、とか書かれてました。

これから口論の原因は何だったのか?のストーリーがゴシップでいろいろ報告されるでしょうね。







コメント
この記事へのコメント
グラミー賞授賞式、自分達の一番の晴れ舞台だったでしょうに。
リアーナの顔、大丈夫でしょうか。
通報するぐらいだから大変なことになっているのかな、と悪い方に想像しちゃう。

クリスがパリでリアーナそっくりの女性といちゃついてたというのは、リアーナに会えないからじゃなかったの?
だって、、、私だったら違うタイプに行くぞ~。(お前はどうでもいい)
2009/02/10(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
私のゴシップ魂に火が点くような事件でした。
いや~びっくりしました。
リアーナの傷が早く癒えますように。
2009/02/10(火) | URL | いくら #-[ 編集]
>スナフキンさん

リアーナの顔、大丈夫じゃないみたいですよ。
肉体的怪我より精神的ダメージが大きいんじゃないのかな。心配です。

浮気の噂はゴシップなのでデマかも。(なら書くなって?)


>いくらさん

私も二人とも好きだったのでショックでした~。(涙)
でも暴力はどんなことがあってもいけませんね。
特に女性になんてもってのほかです。
リリちゃんの早い回復を祈ってます。





2009/02/11(水) | URL | celebwatcher #3/d83tmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



