ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





miley-cyrus-grammy-gift-lounge-01.jpg

マイリー・サイラス/Miley Cyrus(16)が友人たちと目を引っ張って細目をしている写真がリークし、アジア系に対する侮辱だ、とアジアンコミュニティを激怒させる騒ぎに発展したことに対してマイリーが釈明した。


「私と友人たちが変顔している写真で怒っている人たちがいると言われました」

とマイリー自身がオフィシャルサイトで語っている。

「あの写真を間違えて受け取って見た人がいたら謝ります。
絶対に人種をからかったりしていません!」


と、あの目を細めている写真はこっけいな顔をして見せただけだと主張している。

miley-cyrus-racy-photo-01.jpg

そしてこんな大騒ぎになったのもメディアがバッドガールの新しいターゲットを探しているからだと非難している。

「メディアが私を新しい”バッドガール”に仕立て上げようとしていると感じるわ。
ブリトニー・スピアーズがまた戻ってきて騒ぎを始めたみたい。
彼らは誰か槍玉にする人が必要なのよね。私ってついてる!」
(←皮肉です)

「ファンの方たちをガッカリさせるつもりは毛頭ありません!
でも、私が過去に間違いをおかした時には認めて謝罪してきたと思います」



というわけで、マイリーは目を吊り上げていたのはアジア系を馬鹿にしているのではなく、、、

renee-zellweger-golden-globe-01.jpg

レ二ー・ゼルウェガーの真似をして変顔しただけだと主張しています。(←違うって!)

そうだったらあのおちょぼ口をしてくれたら
こんなに誤解を招くこともなかったのにネ~。(←だから違うって!)






コメント
この記事へのコメント
ああ、変顔ね、納得。(するなよ~)
それに管理人さんがおっしゃる通り、全員レニーに似てますね、よかった。(何が!?)

こんな時の釈明にブリちゃんを引き合いに出すのもどうかと思いますけどね~。
2009/02/09(月) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

ブリちゃんのくだりはちょっといただけませんよね。
マイリーちゃんはパブリックイメージのトレーニング受けたほうがいいかも。
パブリシストを使うとか。
2009/02/10(火) | URL | celebwatcher #3/d83tmQ[ 編集]
差別じゃないなら問題の真ん中のアジア系の少年だけ変顔をしていないのは何でなのかをマイリーに言い訳してほしいとおもいました。
差別じゃなくて単にあの子が嫌いなだけ、とか?
2009/02/19(木) | URL | MM #-[ 編集]
>MMさん

初コメありがとうございます。

やっぱり変顔していただけっていうのは
説得力ありませんよね。
変顔なら舌出したり寄り目にしたり口を引っ張ったり
いろんな顔があってもいいはずですものね。

この写真では全員が目を細めているから
アジア系の人が見たらやっぱり気を悪くすると思います。
真ん中のアジア系の少年がこの時どう思っていたか、、、

2009/02/20(金) | URL | celebwatcher #3/d83tmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



