ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





salma-hayek-unicef-vaccine-campain-020509-01.jpg


UNICEF親善大使を務めるサルマ・ハエック/Salma Hayekが”One Pack = One Vaccine”キャンペーンのチャリティ基金2周年の記念イベントに出席した。

オムツ会社パンパースとコラボしているこのキャンペーンでは世界中の子供たちに破傷風の予防接種を提供する基金集めをしている。

salma-hayek-unicef-vaccine-campain-020509-02.jpg

salma-hayek-unicef-vaccine-campain-020509-03.jpg

salma-hayek-unicef-vaccine-campain-020509-04.jpg

salma-hayek-unicef-vaccine-campain-020509-05.jpg

サルマは7セントの寄付でアフリカの子供一人分の予防注射ができると訴えています。

salma-hayek-011909-01.jpg
娘のヴァレンティーノちゃんももう1歳3ヶ月になった。


娘のパパ、フランソワ・アンリ・ピノーと婚約破棄後もデートしているところを何度も目撃されていて復縁しているようです。でも結婚はなさそう。

しかし、ゴールデン・グローブ授賞式ではサルマとコリン・ファレルが舞台裏でキスしていたという目撃情報が!
コリンはゴールデン・グローブで思わぬ受賞をしてかなり浮かれてましたからね~。
昔共演して好きだったサルマに再会して思わずキスしちゃったみたいです。





コメント
この記事へのコメント
コリンが浮かれてたなんて何年ぶり?良かったね~。

サルマは小柄な人だけど、存在感あふれる女優さんだと思う。知的な感じ漂ってますね。
ペネロペやジェニロペ、ベニトロとも違う個性の持ち主。(何言ってんの、あんた)
良い行い、どんどんお願いします。
2009/02/07(土) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

コリンは受賞に興奮して監督にも「愛してる~」ってスピーチで言ってたぐらいだから、愛しの君サルマが目の前に現れて目がくらんだのでしょう。
でも競争相手がフランソワじゃねぇ。カナワナイ


2009/02/07(土) | URL | celebwatcher #3/d83tmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



