ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





victoria-david-italy-01209-01.jpg

1年半前に破格の大金でアメリカのLA Galaxyと5年契約を結びプレーしてきたデイヴィッド・ベッカム/David Beckham。

1月から数ヶ月の予定でイタリアのACミランで貸し出しプレイしているが、どうやらアメリカに帰らずにこのままイタリアでプレーする決意をしたそうだ。

サッカーの歴史の浅いアメリカサッカーリーグ(MLS)でのプレイはやはりベッカムには物足りなかったらしく、イタリアでレベルの高い試合に出ているうちにサッカー熱が抑えられなくなってきた。
来年のサッカーワールドカップにイングランドチームでプレイしたいと望み、そのためにはAC Milanでプレイしたいと希望している。

移籍を希望しているベッカムに対し、LA GalaxyとAC Milanの弁護士達は交渉を始めている。

ところが、LA移住も妻のヴィクトリアの強い希望と言われただけに、夫のイタリアチーム移籍にあまり乗り気でないヴィクトリア。

victoria-beckham-lax-02059-01.jpg
「LAに留まるか、イタリアに引っ越すか、ロンドンに帰るか、、、」

victoria-beckham-lax-02059-02.jpg
「それが問題だわ・・・」ブツブツ

子供達も学校に馴染み始め友人もたくさんできた、自分もハリウッドセレブとしてのステイタスを獲得しファッションラインも立ち上げている。ヴィクトリアは英語も通じないイタリアには引っ越したくないと夫ベッカムと毎日口論している。。。とゴシップ誌は主張している。


2週間前にイタリアのベッカムを訪ねた時には仲が良さそうだったが、、、

david-victoria-beckham-italy-011809-01.jpg
実はポッシュ2号機だったかも。


という感じでこれからも月に何回かイタリアを訪問しながらの別居生活になるんでしょうか?

それともほっとくとまたマドリードの時みたいに浮気されそうだで気が気じゃないからイタリアに憑いて行くことになるのでしょうか?
二人の動向が注目されています。




コメント
この記事へのコメント
今日はノってますね~!
ポッシュ2号機!(腹イタ~~!!!)

ベッカムのニュースは日本でも放送されていましたが、活躍してましたね。
やっぱり手応えのあるところに戻りたいのでは?
いくら奥さんがアンドロイドでも彼はサッカー選手ですもん。
2009/02/07(土) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

先週、初ゴール決めて俄然やる気になったベッカム。分かりやすい!
鳴り物入りでLA入りした割にはそれほどの業績残していないけど、観客動員には貢献したみたいです。

ポッシュはあっちで出没したりこっちで出没したりと世界を股にかけて神出鬼没なのできっとどれかは2号機です。3号機もいるかも。
2009/02/07(土) | URL | celebwatcher #3/d83tmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



