ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





judd vs palin

アシュレイ・ジャッド/Ashley Juddが動物愛護団体に協力してサラ・ペイリン/Sarah Palin アラスカ知事の推進する狼と熊の飛行機ハンティングを許可するプログラムに反対するビデオに出演している。

続きにそのビデオ

共和党副大統領候補だったペイリン知事はこのハンティングプログラムの支援グループのチーフの一人で、科学的根拠に基づいていると主張している。

ペイリン知事は、狼ハンティングはアラスカの零細ハンター業者の為に、ヘラジカとトナカイの頭数維持に重要な手段だと言っている。

アシュレイはビデオで、

「今こそサラ・ペイリンを止める時です。そしてこの意味のない残虐行為を止める時です」

と動物保護グループDefenders of Wildlife Action FundのYouTubeビデオで呼びかけている。

アラスカでは市民は空から狼を撃つことが認められており、田舎地方での狼の地上ハンティングが認められている。サラ・ペイリンは狼一頭につき150ドルの補助金まで出している。

ビデオでは狼が撃たれてのた打ち回っている映像も映し出されそのバックには不吉な効果音楽が流れるなかなかの出来。↓



ペイリンが意地悪な魔女のような顔で映し出されているのがなかなかナイスな演出です。


ペイリンはこれに対し、グループはアラスカの野生動物プログラムの実態を捻じ曲げるキャンペーンで「非難に値する、偽善的」と反発した。



アシュレイさん、最近何しているのかと思ったら、
いや~、こんなところでアカデミー賞もののビデオを作っていたんですね。(違うだろ)


こちらは先月27日、人道擁護活動家としても活躍するアシュレイがワシントンでチャリティランチョンに出席していた時

ashley-judd-roe-v-wade-luncheon-01.jpg

ashley-judd-roe-v-wade-luncheon-02.jpg

ashley-judd-roe-v-wade-luncheon-03.jpg

相変わらずおきれいですね。






コメント
この記事へのコメント
なるほど。アシュレイの主張はよくわかった。
知事側の意見はどうなんでしょう?

アシュレイ、いい映画にいっぱい出てました。好きな女優さんだったんだけど、女性活動家に転身するつもりなんですかね~。


2009/02/07(土) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

ペイリン側は、アラスカの野生動物の実態が分かってないのに何言ってるんだ、って反応です。
お互いに言い分があるので平行線でしょう。

アシュレイさん、ヒュー・ジャックマンと出ていた映画ではかわいかったですね~。
2009/02/07(土) | URL | celebwatcher #3/d83tmQ[ 編集]
ああ、あの映画でのヒューはプレイボーイでしたね。
マリサ・トメイ、グレッグ・キニアも出てました!
エレン・バーキンが「オーシャンズ13」よりかなり老けてましたけど。

「牛」の話にこだわるのは、なんだか滑稽でした。
2009/02/08(日) | URL | スナフキン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



