ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





nkotb-jonathan-knight-01.jpg

昨年、14年ぶりに再結成され大ブレイクしている元ボーイグループ今オジサングループのNew Kids On The Blockのメンバーの一人、ジョナサン・ナイト/Jonathan Knightがゲイだったことが暴露された。


アメリカのタブロイド紙National Enquirerに元ボーイフレンド、カイル・ウィルカー(27)がジョナサンとの交際写真を売り暴露した。

カイルによると、ジョナサンはティファニーという女性とデートした後、女性より男性が好きなことを悟ったと言っている。

ブラジル人モデルのカイルとは彼がFire Islandのバーで働いている時知り合い、その後、ボストンのコンサートで再会してからジョナサンがカイルにアタック。4ヵ月後にジョナサンがカイルに「僕のガールになってくれ」と告白したなどの詳細が書かれている。

だが、この”美しいストーリー”もNKOTBが再結成コンサートを始めた18ヶ月後に終わったという。

「ジョナサンはTVを見たり読書したりして家にいるのが好き。僕は彼のことを”たまたまゲイだったストレートな男”だと呼んでいるよ」


”たまたまゲイだったストレートな男”と普通のゲイとはどこが違うのか不明ですが、ゲイだったことにこの年になって気がついたらしいです。そしてどこぞのステファニーは今頃ショックを受けているでしょう。


再結成世界ツアー中のNew Kids On The Block
nkotb-jonathan-knight-03.jpg
ジョナサン・ナイトってどの人よ?

nkotb-jonathan-knight-02.jpg
この人だそうです。

んでもって若い頃は
nkotb-jonathan-knight-04.jpg
こんな美形少年だった!

え~っ!!!全然違いますが~!

ゲイが判明したことよりこの変貌ぶりの方がビックリです。









コメント
この記事へのコメント
うわっち!!これは激変。
ボーイがおじさんになるってせつないことですのう。
おじさんになってからゲイに気づくっていうのは、普通にアリなことなんでしょうか?
2009/02/07(土) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

気がつかないで過ごしてきた、あるいは気持ちを隠してきたって人はたくさんいると思いますよ。夫がゲイだったと何年も経ってから気がついた奥さんがいますし。

雑誌のカイルが文法無視の日本語の書かれたTシャツを着てるのがチャーミングです。
2009/02/07(土) | URL | celebwatcher #3/d83tmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



