ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





hugh_jackman ava

今月のアカデミー賞でのホストが期待されているヒュー・ジャックマン/Hugh Jackman。

最近はNYのウエスト・ヴィレッジのアパートメントで家族と一緒に暮らしている。

仕事がお休みの時は寒い日でも娘のアヴァちゃんを連れて公園に遊びに行く素敵なパパさんです。

hugh_jackman ava 01

hugh_jackman ava 02

hugh_jackman ava 03


奥さんのデボラ・リー・ファーネスさんも一緒にラブラブなひと時

hugh_jackman ava 06


hugh_jackman ava 04
なんと、デボラさんが肩車!たくましい~

hugh_jackman ava 05


学校に通っている息子のオスカー君とも週末にたっぷり遊んであげてますよ。
hugh_jackman_oscar.jpg


すごく癒されるファミリーですね~。

デボラ妻さん、羨ましすぎです!


ところでアカデミー賞の方ですが、ヒューはやっぱり歌ってくれるみたいですよ☆
メッチャ期待しちゃいますね。
ファンの方は中継の日は録画もセットしてTVの前でスタンバイしてくださいね。





コメント
この記事へのコメント
ヒュー様は最高ですね!
サングラスに帽子かぶっていてもいい男オーラが。
ヒュー様の歌を楽しみにしています~
2009/02/06(金) | URL | いくら #-[ 編集]
ヒューさまにとって、デボラさんは妻だけど母のような存在なのかもって思います。甘えてるのかしら、羨ましい。(笑)
アカデミー賞、楽しみだな~!!
ヒューさまのワンマンショーだもんね。(違います)
2009/02/06(金) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>いくらさん

きっと目出し帽かぶってもいい男オーラが出て隠し切れませんよ。(笑)
歌もダンスも楽しみですね~。


>スナフキンさん

そうそう。デボラさんって母親、というか父親っぽいですね。逞しい。
ヒューのワンマンショー楽しみですね~♪(みんな勘違いしてる?)


2009/02/07(土) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



