ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





jennifer-aniston-he;s-not-that-into-you-premiere-01

出演映画「He's Not That Into You」のプロモーションで再びメディアインタビューでいろいろと語っているジェニファー・アニストン/Jennifer Aniston。

ジョン・メイヤー/John Mayerとの2度目の破局の噂も出ているが、、、

jennifer-aniston-he;s-not-that-into-you-premiere-02

共演のドリュー・バリモア/Drew Barrymoreとジェニファー・グッドウィン/Jennifer Goodwinと一緒にMarie Clare誌に登場しているジェニファーは映画のテーマでもある男女交際やデートについて語っていた。

「私はまだ最初のボーイフレンドからのメッセージ録音テープを持ってるのよ。2番目のボーイフレンドも、のも、、、ラブレターを取っておくようなものね」

と、元夫ではなく夫と言っている。

jennifer-aniston-he;s-not-that-into-you-premiere-03

ジェンさん、いまだに昔の夫ブラピのことを忘れられないのを認めたようなものですね。


ところでジェンと現彼ジョンはクリスマスとニューイヤーをメキシコで一緒にホリデイを過ごして以来、一緒にいるところを見られていないので、また破局の噂が出ています。

もうじきジェンの節目の40歳の誕生日なんですけど、このパーティーにジョンが出席するかどうかが注目されています。

どうも安定しない関係みたいで、やっぱり別のボーイフレンド見つけたほうがいいんじゃないかな~。


Marie Clare誌の写真
mari-clare-01.jpg

mari-clare-02.jpg

mari-clare-03.jpg

共演のジェニファー、ドリュー、ジェニファー・グッドウィン、スカージョの4人でTVインタビューに登場していた時、ジェニファー・グッドウィンがいつも一番に答えていて話好きで面白い人でした。


こちらのMarie Clare誌のサイトでインタビュー全文が読めますよ。






コメント
この記事へのコメント
あらら~夫ですか。
こんなに未練を持たれているブラピさんはやっぱり性格も良いのでしょうね。
2009/02/06(金) | URL | いくら #-[ 編集]
もう忘れた方がいいよ。6人の子のパパだもん。夫婦でアカデミ賞ノミネートだもん。
ブラピが幸せな分、なんだかジェンがかわいそうに思えてしまう。
余計な御世話ですが、どうかジェンにも良い事がありますように。



2009/02/06(金) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>いくらさん

いまだに間違えても「夫」と呼んでしまうのがかわいそう。
元夫は天下のブラピですもんね。
なかなかそれ以上の男性は出てこないと思います。


>スナフキンさん

ジェンは自分では、愛に恵まれている、幸せだ、とジョンと復縁した直後TVで主張していましたね。
今はジョン、どこに行ったんでしょう?
あ、今週末のグラミーに出ますね。ジェンは来るかな?
2009/02/07(土) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



