ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





cruise-rio-01.jpg

トムがこんないい体していたなんてビックリ!

cruise-rio-02.jpg

ちょっと前まで中年太りとか言われていたのに友人ベッカムのアドバイスを受け最近かなりシェイプアップしたみたい。
そこであまり水着にならないトム・クルーズも自信がついたのか水着ボディをお披露目していました。


主演映画「Valkyrie」のプロモーションでブラジル・リオデジャネイロに来ているトム・クルーズ/Tom Cruise&ケイティ・ホームズ/Katie Holmsとスーリ/Suriちゃん。

ついでにリオのビーチでバカンスを楽しんでいます。

cruise-rio-03.jpg

cruise-rio-04.jpg

cruise-rio-05.jpg

suri-katie-brazil-01.jpg
スーリたん、かわゆいな~♪

suri-katie-brazil-02.jpg

また前髪伸びて来たね。誰か切ってあげて~!


2日、「Valkyrie」のブラジルプレミアで
cruise-rio-06.jpg
任務を果たしていたケイティ・ステップフォードワイフ

しかしケイティ痩せたよね~。





コメント
この記事へのコメント
トムのボディは凄い。努力家ですよね。
スーリちゃんはとっても可愛くて写真を見るのが楽しみです。
ケイティもお洒落だね~
2009/02/06(金) | URL | いくら #-[ 編集]
「脱いだらすごいんです!」ってこの事ですね。
パパラッチ呼んだのかな。(笑)

ケイティ、痩せ過ぎなんじゃ。。。
心配になっちゃいます。
スーリちゃんは、いつどんな写真を見ても可愛いね。

2009/02/06(金) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>いくらさん

トムさん、いつの間にか鍛えてましたね。偉い!エイリアンの鑑だ。
スーリちゃんはどんなお嬢様になるのか将来楽しみです。


>スナフキンさん

あ、ほんとだ!
パパラッチに撮らせてるかも。
ケイティは劇痩せで大丈夫かと心配されてますけど、舞台が終わってそろそろ2人目作る準備に入ったようですよ。サイトロ流デトックスで痩せたんだという噂も。(いかにもあやしげ)

2009/02/07(土) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



