ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





kelly-clarkson_20090205221953.jpg

今年見事にカムバックしたアメリカン・アイドル出身のシンガー、ケリー・クラークソン/Kelly Clarksonにはこれまでゲイ(レズビアン)ではないかという噂が付きまとっていたが、ケリーはこれをはっきり否定した。




先週、ニューアルバムからのファーストシングル「My Life Would Suck You」がNo.1になり、ブリトニー・スピアーズの「Womanizer」が持つビルボードシングル・ジャンプアップ記録96位アップを破る97位アップで記録更新し見事にカムバックを果たしたケリー・クラークソン。

レズビアンの噂についてPopEater.comでケリーはこう語っている。

「いつもそれを言われるわ。"あなたは実はレズビアンなんじゃない?"ってレズビアン達に思われてるみたい。」

「私は”あなたたちが気に入るならそれでも構わないわよ。男は大変だから私も女性を好きになれたらと思うわ。でもやっぱり男が好きよ”と言ってるの。私はレズビアンじゃないわ。自分みたいな女性とデートしたいと思わないし」


とレズビアンであることを否定している。
しかしクラークソンは好きになる相手を限定していない。

「黒人、白人、黄色人、ゲイ、ストレート、クレイジー、なんでもあり」と言っている。

「クールで音楽が好きでコンサートに出かけて楽しめる人ならね。私はどんな人でも全然構わないのよ」


と、レズビンの希望を打ち砕くことはしない頭のいい人だった。

元アイドル仲間で最近ゲイをカミングアウトしたクレイ・エイケン/Clay Aikenともまだ連絡を取っているという。

「彼がゲイであろうがなかろうが全然気にならないのよ。彼がカミングアウトしようがしまいがも気にしない。そんな理由で彼と友人なわけじゃないもの」

クレイ・エイケンはゲイをカミングアウトすると同時に、同居している年上女性の赤ちゃんの父親でもあることを発表して世間を驚かせた。もちろん精子提供してできた赤ちゃんだそうです。


現在シングルチャートNo.1のケリー・クラークソンの新曲”My Life Would Suck Without You”ビデオ


最後にキスシーンも披露して話題のビデオです。

ニューアルバム「All I Ever Wanted」は来月リリース。





コメント
この記事へのコメント
この方はシーズン1の優勝者でしたっけ?
人種性別を問わず、「クールで音楽が好きでコンサートに出かけて楽しめる人」が好きなのはいいことですが、「クレイジー」でもOKとは心が広いですな~。

もうすぐ日本でシーズン8の放送が始まりますよ。
2009/02/06(金) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

そうです。シーズン1の優勝者でこれまでのアイドル出身歌手の中で最も成功している人です。
シーズン8もう始まってますね。
新しい女性ジャッジが入って4人になりました。ポーラがちょっとヤキモチ焼いてるみたいで変です。(いつも変だって?)
2009/02/07(土) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



