ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





jude-law-rage.jpg

この女性、誰かと思ったら男です。

しかもあのジュード・ロウ!

何でこんな格好しているかというと、、、


新作映画「Rage」で服装倒錯者のスーパーモデル、ミンクス役を演じているから。

映画では女装(女性?)のスーパーモデルを演じるらしい。

Jude-Law-01.jpg

最近は生え際が寂しいジュードもカツラをつければこの通り。
顔自体は美形なジュードが女装すると美人なのでビックリ。誰だか分かりません!

美形過ぎて演技がなかなか評価されないと言われるジュードだけに
この役を受けたのは大きな決断だったと思う。

映画はNYのファッションハウスが舞台の殺人ミステリー映画で、共演にジュディ・デンチ、スーパーモデルのリリー・コールも出演する。
映画の公開は今年の後半ということ。

そういえば、ちょっと前にジュードも家からリリーが朝帰りする写真とか出てましたね。

二人がコンサートデートしている写真もあって交際している噂が出てましたけど
jude-lily-01.jpg
あれからどうなった?

最近はサッパリ女性の噂のないパパ・ジュードです。





コメント
この記事へのコメント
ジュードの髪の毛はこんなになっていたことが衝撃です。
もう植毛しちゃえばいいのに。
2009/02/06(金) | URL | いくら #-[ 編集]
「A.I」のジゴロ・ジョーを見た印象がいまだ強烈なんです。
髪は先輩のニコラス・ケイジに倣えって感じ?植えたり、とったり自在ですよね。
いやより自然なのはトラボルタかな。ルーマーの父と同じツンツルテンもいいかも。
いつぞやの半端なスポーツ刈りは不評でしたね~。

2009/02/06(金) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>いくらさん

ジュードの額がさらに後退著しいですね。いい男なのに惜しいです。
でもこれをプラスに演技派に変身するかもしれませんね。


>スナフキンさん

トラボルタはヅラですよね。
ニコラス刑事は植毛ですか?
潔く剃るのも良いですね~。

って、髪の話ばっかりですね。(笑)

2009/02/07(土) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



