ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





beyonce-etta-james-cadillac-record-01.jpg

映画「Cadillac Records」では往年の人気シンガー、エタ・ジェームズを演じているビヨンセ/Beyonce。

オバマ大統領就任パーティーでも大統領夫妻の前でエタ・ジェームスの名曲”At Last”を歌っていた。

ところが、大御所シンガー、エタ自身の口からビヨンセへの批判が飛び出した。



就任式パーティーでビヨンセがエタの名曲を歌ったことにエタ自身も喜んでいると思っていたが、これは違っていたようだ。

実はビヨンセがこの歌を歌うことにエタは内心快く思っていなかったようだ。

エタは数日前のシアトルのコンサートで”At Last”を歌う前観客に向かってこう言った。

あなたがたの大統領、-大きな耳の持ち主の彼よ、彼は私の大統領じゃないわよ- が就任式パーティーであの女を歌わせたわ。彼女はコテンパンにやられなさい。ビヨンセには我慢できないわ。あそこで私の歌を歌う権利はないわ。私の歌を歌わないでちょうだい。私が永遠に歌い続けているあの私の歌を歌うなんて、よくも出来たわね。
それじゃあ、次の曲はその歌を、、、」


ビヨンセのみならずオバマ大統領もお嫌いの様子。これは珍しい。

「Cadellac Record」プレミアでは、自分の役を演じていたビヨンセをサポートしていたようだったのに、

beyonce-etta-james-cadillac-record-02.jpg

beyonce-etta-james-cadillac-record-03.jpg

どうしちゃったんでしょう?



これに対してサーシャ・フィアースことビヨンセがどう出るか?楽しみですね~♪


昨日のフェイ・ダナウェイといい、エタ・ジェームスといい、大御所たちは未熟な若手スター達にひとこと言いたいことがあるようですね。








コメント
この記事へのコメント
エタさんは自分で歌いたかったんですね。
2009/02/06(金) | URL | いくら #-[ 編集]
え!!エタさん、こんなに痩せてました!?
びっくりしました。

ほんとに最近大御所の「物言い」が多いですけど、この場合考えてみると「本人」ですもんね。。。勝手されるとイヤなのかも。
2009/02/06(金) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>いくらさん

要するにそう取れますね。
あれはジョークだったとその後エタさんが言い訳していました。


>スナフキンさん

というか、エタさん、こんな顔してましたっけ?
勝手に自分の持ち歌を歌われるのはシャクに触ったのかもしれないですね。


2009/02/07(土) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



