ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





duff-dunaway.jpg

かつての名作映画「The Story of Bonnie and Clyde /俺達に明日はない」のリメイク映画でボニー役を演じていることが決定したヒラリー・ダフ/Hilary Duff。

ところがオリジナルキャストのフェイ・ダナウェイ/Fay Dunawayからきつ~い一言をもらい
これにヒラリーも言い返した!

バトル勃発?


オリジナル版「ボニー&クライド」は1967年にフェイ・ダナウェイ/Fay Dunawayとウォーレン・ベイティ/Warren Beattyの主演で話題になった実話を元にした名作映画だが、今回のリメイクではクライド役にケヴィン・ゼガース/Kevin Zegers、ボニー役にヒラリー・ダフHilary Duffが決定し撮影中だ。

リメイクと言ってもオリジナル映画のリメイクではなく、実際のボニー&クライドの犯罪ストーリーを元に脚色したものだそう。


ところが自分のやった役をヒラリーがやることに決定したと聞き、オリジナルキャストの大女優、フェイ・ダナウェイはきつい一言。

「せめて本物の女優をキャスティングすることはできなかったのかしら?」

これにはカチンと来たらしいヒラリー。このコメントについて聞かれTVインタビューでこう答えた。

「映画を観にいくファンは彼女が誰だかも知らないと思うわ」

「ちょっと不必要な発言だったと思うけど、もし今私があんな風なルックスだったら私も頭にくると思うわ」



と、ファイは年老いた忘れられたスターだとか、若返り整形したフェイのルックスを侮辱するような発言をしていた。

duff-dunaway02.jpg

わ~、すごい。
大女優のフェイ・ダナウェイをつかまえてそんなこと言えるなんて、、、10年早い!いや40年か?

ディズニー卒業してから出演映画の方はサッパリ当たらないみたいですけどね、、、

Allure誌ではオリジナル映画のファイの格好をして写真撮影で登場しているヒラリー
hilary-duff-allure-01.jpg

hilary-duff-allure-02.jpg





コメント
この記事へのコメント
ヒラリー、以前も何か強気の発言していたような。そういう性格なんでしょうね。
でも大丈夫かな?

そういえばフェイのみならずウォーレン・ベイティもケヴィン・ゼガースの配役に「なんで!?」って言ってたとか。

往年の大俳優2人がまだ現役バリバリのつもりで活動しているうちに(あくまで本人たちが、ですが)この伝説の映画をリメイクってどうなんでしょうね。
しかもこの配役。吉と出るか凶と出るか?
2009/02/05(木) | URL | スナフキン #-[ 編集]
フェイの今のお直し顔は確かに怖いですが、
このヒラリーの発言はイタダケマセンネ。
別件ですが、グウィネスも自分のブログの件で差別発言しているようだし、多くのセレブはやっぱりセレブ様で上から目線なんですね。
2009/02/05(木) | URL | いくら #-[ 編集]
>スナフキンさん

ケヴィン・ゼガースといえば「トランスアメリカ」ですけど、ケリー・オズボーンのボーイフレンドでも話題になりましたね。
この映画、配役だけ見るとコケそうで心配です。(してないけど)


>いくらさん

ヒラリーだって年取ったらどんな顔になるかわかりませんよね。
お年寄りに厳しいこと言うのはイケマセン。
グウィネスの差別発言は知りませんけど、Elle誌UK最新号では
「何で私を嫌われるのか分からないわ。私はいい人で世界にいいことをしているのに」
とか言ってましたね。


2009/02/06(金) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



