ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





angelina-jolie-snl-video.jpg

ティナ・フェイとエイミー・ポラーの抜けた後、人気コメディ番組「Saturday Night Live (SNL)」に新たに加わったのはアビー・エリオット/Abby Elliott。

先週のエピソードではアンジェリーナ・ジョリーの物まねをして大うけでした!


スキットでは、最近生まれて話題になった8つ子の赤ちゃんのニュースを報じるニュースでアンジェリーナ・ジョリーが登場してコメントしているというもの。

ニュースアンカー役はセス・マイヤー/Seth Meyer。


Seth Meyers: It was revealed on Thursday that the California woman who gave birth to octuplets already has six other children. What? Angelina Jolie? What, what are you doing here?

Angelina Jolie: I heard someone had eight babies…does she want all of them?

SM: Yeah… I mean, I think she does, yes.

AJ: Where’s [your co-anchor] Amy [Poehler]?

SM: Oh, she left.

AJ: Did she take her baby with her?

SM: Yeah, she did.

AJ: Too bad, I could always use a new baby.

SM: So, um, are you excited about the Oscars?

AJ: Bye.

赤ちゃんを欲しがるアンジーです。(笑)


アメリカ在住の方はこれで見れます↓


日本からも見れるビデオ探したけどありませんでした。ごめんなさい。


エイミーは赤ちゃんが生まれる直前までSNLに出ていたんですけど、出産してからはSNLに戻ってこずに別の番組に出演します。その他、新作映画の公開がもうじきなのでプロモーション中です。
出産直後すぐに仕事復帰して逞しいママさんですね。





コメント
この記事へのコメント
わ~、見れない。(涙)
でも、探してくれてありがとう!
コメント記載もありがとう!!
最初の写真だけ見てもそっくりなので、さぞかしウケたことでしょうね。
2009/02/04(水) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

ビデオ探したんですけどほとんどこのビデオしかなくて残念。
顔はそんなに似てないけどしぐさとか良く似ててウケました!
ティナ・フェイのサラ・ペイリン、エイミー・ポラーのヒラリー・クリントンに続く人気スキットになるかも。
2009/02/05(木) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



