ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





ema-watson-01.jpg

「ハリー・ポッター」映画のハーマイオニー役でお馴染みのエマ・ワトソン/Emma Watson。

18歳になりメディアはこぞってセクシーなエマのイメージを撮りたがるが、恥ずかしいこと、と言っている。

18歳の誕生日を迎えたバースデーパーティーでは、パーティーの外ではパパラッチが群がっていた。

「ロンドンでパーティーを開いたんだけど、外は膝の深さまでのパパラッチで溢れていたわ。酔っ払った私の写真を撮ろうとしていた。そうはならなかったけどね。楽しく過ごすのに私にはお酒は必要ないのよ。気持ち悪かったのはあるフォトグラファーが私のパンチラ写真を撮ろうと地面に寝転んでいたことよ」

「18歳になったということは皆が私にセクシーな姿を期待するのだと分かったわ。でもセクシーなんて恥ずかしくて困惑する。写真撮影があると、皆が私を変身させようとするわ。ブロンドに染めて、眉を抜いて、前髪を作って、、、それから洋服のチョイス。ミニスカートを履いてもらいたがっているのは分かってる。でもそれは私じゃないわ。居心地が悪いのよ。ミニスカートなんかはいて外出したことないし。ハーマイオニーのイメージを守る為じゃないのよ」


というエマちゃんの最近のフォトシュートはこんなの。
なるほど~。確かに無理やりセクシーにしてますね。

ema-watson-01.jpg

ema-watson-02.jpg

ema-watson-03.jpg

ema-watson-04.jpg

ema-watson-05.jpg

ema-watson-06.jpg

ema-watson-07.jpg
イギリスの女優さんは無駄毛のお手入れあまりしませんね。

エマちゃんは4月でもう19歳になります。 (は、はやい!)

女優に専念せずに進学を希望しているエマちゃんは、
イギリスのオックスフォードかケンブリッジにするか、それともアメリカのアイビーリーグにするか
まだ迷っているそうです。






コメント
この記事へのコメント
頭いいんですね、エマちゃん。
エマちゃんはハリポタ3人組の中で一番変わってないような感じがします。
急がなくても、そのうちセクシーになりますよ。
2009/02/04(水) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

エマちゃん、きれいだからそのうちすごいセクシーになるかもですね。
ハリポタ3人の中で一番まとも(ペシッ)、、、うまく俳優として成長してる気がする。
欲がないのが残念ですけど大学卒業したらまた気も変わるかもしれないですね。

2009/02/05(木) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



