ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





christian-bale-DGA-01.jpg

昨年7月、バットマン映画「The Dark Knight」プレミアでロンドン滞在中、主演のクリスチャン・ベール(Christian Bale)がホテルで母親と姉に暴言を吐いたとして警察で事情聴取される事件があった。

その事件の数日前にも撮影中だったターミネーター映画「Terminator: Salvation/ ターミネーター4」の撮影セットでクリスチャン・ベールがスタッフに向かってキレて暴言を吐いたと伝えられていたことがある。

今回、その時の暴言の録音がネットで公開され大騒ぎになっている。

「Terminator: Salvation/ ターミネーター4」でクリスチャン・ベールはジョン・コナー少年の成長した役を演じている。

クリスチャンは撮影中、撮影監督のシェーン・ハールバットが撮影シーンのカメラフレームの中を横切ったことで、大事なシーンが台無しになったと激怒した。

公開された録音テープでは、マックG/McG監督、共演のブライス・ダラス・ハワード/Bryce Dallas Howardらの目の前でハールバットに向かってFワード連発で酷い暴言を吐いている。

「撮影セットから出て行け!あほ!」

「すまない」ハールバットはもごもごと言い訳をする。

「すまないではすまない。もう一度良く考えろ。お前は何やってるんだ?」

「ライトを見ていた」

「あ~、それは良かったな。お前のケツを蹴るぞ!」

「それでもプロか?」


「そうだ」とハールバット。

「いいや違う。俺が撮影中にライティングの邪魔したりするか?それなのにお前は何でシーンを横切るんだ!分かってるのか?」

はてはこいつをクビにしろ、とまで言い出した。

そのうち怒りの矛先は監督のマックGにも向かう。

「G、君もこのくそ野郎に何か言ってくれ」

「俺は見ていなかったんだ」となだめにかかるマックG。

「誰かがこいつを見張って監視すべきだ」

bla bla bla....これよりもっと酷いことも言っている。


とにかく緊迫した重要な撮影シーンを台無しにされて怒り収まらないクリスチャンはずーっと罵りまくり。

撮影監督のハールバットは「申し訳ない」と平謝りだった。

録音テープはセレブニュースサイトTMZで公表されたが、TMZによるとこのテープはクリスチャンが映画の撮影を途中で降板したときの保険の為に映画会社側から保険会社に送られたものだという。

その問題の録音はこちらをクリック

テープを聴くと背筋が寒~くなります。

これはまるで口が機関銃ですね。
そうか、ジョン・コナーのロボットと戦う最大の武器はこの口だったんですね。(ちがうって)

この数日後にはこんな調子でお金を要求した母親と姉を怒鳴りつけていたらしく
身内にもかかわらずクリスチャンを警察に告訴し彼は警察で事情聴取を受けることになりました。



1月31日には映画監督協会賞(DGA)で受賞した「ダークナイト」のクリストファー・ノラン監督とニッコリ微笑んでいたクリスチャン・ベール

christian-bale-DGA-02.jpg


俳優としてプロとして自分にも他人にも厳しいのでしょうけど
アンガーマネージメントが必要かも。





コメント
この記事へのコメント
うわ~、すごっ!!
悔しかったのは分かるけど、こんなに激昂してしまっているんじゃちょっとね~。

家族のトラブルで警察沙汰の時もクリスチャンが悪いんじゃないと思ってたけど、家族ばかりの責任じゃなさそう。

いい俳優さんだけに、どうか大人になってくだされ。
2009/02/04(水) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

ね、うわ~!でしょ?

クリスチャン、割と好きだったのに残念です。こんなに短気な人で。

2009/02/05(木) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
確かお母さんとお姉さんに暴行して逮捕された人ですよね。
常識以上にキレる感じなんで、
これからもなんか起こしそうですね。
2009/02/05(木) | URL | いくら #-[ 編集]
>いくらさん

母親と姉には暴言だけだったようですよ。
頭のほうもキレる人だといいんですが。
2009/02/06(金) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



