ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





bruce-springsteen-super-bowl-01.jpg

今年のスーパーボウル・ハフタイムパフォーマンスはブルース・スプリングスティーン/Bruce Springsteenだった。


数年前のジャスティン・ティンバーレイク&ジェネット・ジャクソンのパフォーマンスでポロリ事件を起こしてからハーフタイムパフォーマンスのアーティスト選びが無難になってます。

で、今年は超無難なチョイスでボス。

おじ様パワー炸裂してました。

bruce-springsteen-super-bowl-03.jpg

bruce-springsteen-super-bowl-02.jpg
ギターをグルングルン回すボス様



盛り上がったけど、もうちょっと何かが起きて欲しかった。





コメント
この記事へのコメント
あははは!
ポロリ事件以来、アーティスト選びが無難って!?笑えました。
しかも「ギターをグルングルン回すボス様」が最高!
大丈夫かな、こんなにがんばって。
「何か」が起きたら大変でした。


2009/02/03(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

ボス様、先週ニューアルバム出したばかりですもんね。元気ですよ~♪
バックバンドの奥さんとも仲良く演奏してましたね。ギタリストのスティーブ・ヴァン・ザントとの掛け合いも面白かったです。

2009/02/03(火) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



