ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





jennifer-hudson-super-bowl-2009-01.jpg

3ヶ月前に母親と兄と甥を銃撃事件で亡くしてから初めて姿を現したジェニファー・ハドソン/Jennifer Hudson。

スーパーボウルのゲームが始まる前、国歌を素晴らしい歌声で歌った。

続きにその時のビデオ




jennifer-hudson-super-bowl-2009-02.jpg


すごい歌声!才能!鳥肌ものですよ。
心のそこから胸の思いを搾り出すたようなこのパフォーマンス。これがあのアメリカ国歌なの?!
感動して涙ぐんでいた人も一杯いました。
ジェニファーの悲劇を皆知ってるだけにこのカムバックは胸を打ちましたね。

Go! Jennifer!


こちらはジェニファーの前にAmerica the Beautifulを歌っていたフェイス・ヒル/Faith Hill
faith-hill-super-bowl-01.jpg


しかしながら、二人ともショーの万全を期したプロデューサーのリクエストで1週間前に録音したものに合わせて歌った口パクパフォーマンスだそうです。







コメント
この記事へのコメント
せっかく管理人さんがアップしてくれたビデオ、見れなかったです~、残念。
でも口パクだったら、ま、いっか。

ジェニファー、まだまだ大変でしょうけど、ぜひ活躍して欲しいです。
2009/02/03(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

ビデオもう削除されてたんですね。見れるのに変えておきました。
口パクでもぜひ見てもらいたいです!すごい歌ですもん。

2009/02/03(火) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
管理人さん、ありがとう!!!
ほんとにすごい歌だった。
感動した~~。
2009/02/03(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



