ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





michael-phelps-smoking-02.jpg

オリンピック金メダル14個保持者の水泳選手マイケル・フェルプス/Michael Phelpsがマリファナを吸っているスキャンダル写真が公表されてしまった。

続きに問題の写真↓

michael-phelps-smoking-01.jpg

イギリスのタブロイド紙News of the Worldが公表した写真にはマイケルがマリファナ用の水ギセルを吸っている姿が写っている。

この写真は北京オリンピックの数週間後の11月6日に撮影されたもので、マイケルがコロンビア州サウスカロライナ大学の学生たちと一緒にパーティーで盛り上がっていた時のものだと伝えられている。

北京オリンピック後、大スターになったフェルプスはどこでも大人気。

この時、内緒のガールフレンドが通うサウスカロライナ大学を訪問し、学生達のハウスパーティーにサプライズ登場して大騒ぎした。

シャイなイメージのあるフェルプスだが、実際はかなりうるさいタイプだそうだ。女の子達やお近づきになりたい男子学生たちに囲まれ飲めや歌えのドンちゃん騒ぎだったようだが、誰かが水ギセルを勧めると躊躇もせずその大きな手で容器を握った。

「マイケルが前にもすったことがあるのはすぐ分かった。水ギセルを掴むと火をつけ、どうやって使うのか良く知っていた」

と目撃者は語っている。

このスキャンダル写真掲載をさしとめようとしたフェルプス側だったが努力もむなしく公表された。


michael-phelps-sports-illustrated.jpg

これが本当ならフェルプスは4年間の出場停止になるかもしれないですね。
おまけに広告契約も何もかもフイに。

昨日まではアメリカの星だったのに・・・






コメント
この記事へのコメント
初コメです。どうぞ宜しくお願いします。

フェルプスも普通のやんちゃな男の子なんですね。
アメリカの大スターだし、大事にならずにすみそう、なんて甘い考えでしょうかね。
2009/02/02(月) | URL | いくら #-[ 編集]
ニュースで見て大変ショックでした。

フェルプス~!何やってんだ。
自分の立場、影響力、何も考えていないのか。
若さ故の過ち、魔が差したでは済まない。

フェルプスを目指す子供達の夢も見事に砕いてしまいましたね。
2009/02/02(月) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>いくらさん

初コメありがとうございます☆
フェルプスは金メダル1杯とってチヤホヤされてのぼせてたみたいですね。謝罪してますけどもうあとの祭りです。

>スナフキンさん

ほんとに。フェルプスを目指して頑張っている子供たちにどう説明すればいいんでしょうね。
ドラッグには厳しい人と思っていたのに残念です。

2009/02/03(火) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
いくらさん、こんにちは。
よろしくお願いします。

フェルプスの件、今後どうなるんでしょうかね。
気になります。
2009/02/03(火) | URL | スナフキン #-[ 編集]
スナフキンさんこちらこそ宜しくお願い致します。

ドラッグ問題は個人的には厳しく罰して欲しいです。
2009/02/03(火) | URL | いくら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



