ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





kimora-lee-simons-djimon-02.jpg

元スーパーモデルでファッションレーベルBaby PhatのCEOでもあるキモラ・リー・シモンズ/Kimora Lee Simonsがいつの間にか妊娠していた?

kimora-lee-simons-djimon-01.jpg

キモラは「ブラッドダイヤモンド」などの俳優ジャイモン・ハンスゥ/Djimon Hounsouと交際しているが、妊娠の発表はしていない。


27日に行われたジャイモン出演の映画「Push」のLAプレミアにジャイモンと一緒に出席していたキモラのお腹はもうかなりポッコリしていた
kimora-lee-simons-djimon-03.jpg

随分太ったな~と思ったら妊娠してたんですね!

キモラのリアリティ番組「Life in the Fab Lane」に出演している時は仕事がメインで、ジャイモンとのデートとか肝心なところは映していないんですよね。

人にポンポンものを言ってハリウッド版和田あき子って感じの人だけど、仕事バリバリでやり手なアネさんで結構好きなキャラです。

前夫のヒップホップ界の大御所、ラッセル・シモンズとの間にかわいい娘が2人います。
Baby Phatのキッズラインのデザインにも彼女達の意見が取り入れられててとっても”fabulous”。←これキモラの口ぐせ


ついでに同じく「Push」に出演している名子役ダコタ・ファニングちゃん
dakota-fanning-push-01.jpg
もう子役なんて呼べないぐらい大人っぽい

めっちゃ、きれいになってますね~。
将来大女優になりそう!






コメント
この記事へのコメント
キモラってジャイモン・ハンスゥと交際してるんだ~。
キモラがものすごく大きく見えたのは、妊娠のためだったんですね、納得。

ダコタちゃん!美人だ~!!
清楚な感じで好感持てます。

2009/02/02(月) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

キモラとジャイモンは2年ぐらい前から交際してるかな。
キモラが大きく見えるのは妊娠しているだけじゃなくてたんに大きいからです。モデルしてただけあって背がかなり高いし結構ガッシリしてます。

ダコタちゃんは「Twilight」の第2弾「Moonlight」に出演がオファーされてるみたいですよ。
これで「Moonlight」は1作目よりいい映画になりそうです。監督も変わるんですよね。
「Twilight」の原作読んだ人には映画は期待はずれだったみたいですよ。
2009/02/03(火) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



