ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





jennifer hudson-florida-02

昨年10月、母親と兄と甥が殺害された悲劇の事件から仕事もキャンセルして喪に服し、公の場に出ていなかったジェニファー・ハドソン/Jennifer Hudson。

日曜日に行われるスーパーボウルで国歌を斉唱するため、事件以来初めて姿を現す。


jennifer hudson-florida-01

金曜日、フロリダ空港に到着したジェニファーはかわいいポメラニアンを抱っこしていた。

スーパーボウルの後は、6日のMusiCares Person of the Year Galaと8日のグラミー賞でもパフォーマンスする予定。ジェニファーはグラミー賞に4部門でノミネートされている。





コメント
この記事へのコメント
お仕事再開したんですね。良かった。
本当に辛い3ヶ月だったことと思います。
応援したいです。

もうすぐ歌う時間かな?歌ったかな?
元気な姿が見たいです。

2009/02/02(月) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

ジェニファーのパフォーマンス今日の記事にアップしときました☆
鳥肌立ちましたよ~。
多くの人がウルウルしてました。
2009/02/03(火) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



