ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





jessica-alba-day-1319-1.jpg

この前、ジェシカ・アルバ/Jessica AlbaがFox Newsのホスト、ビル・オーライリー/Bill O'Reilyを「バカ」呼ばわりしていた記事を紹介したその続き。


大統領選では民主党のオバマ支持で選挙活動にも参加していたジェシカ・アルバ。オバマ大統領の就任祝いパーティーに出席した時、セレブニュースサイト大手のTMZ.comのレポーターからインタビューを受けるものの、自分は質問に答えずレポーターに自分のブログに載せるからと携帯ビデオを向けて逆インタビューを始めてしまった。


「バラック・オバマの大統領として最も素晴らしい特質は何だと思う?」とジェシカ。

レポーターは苦笑いしながら

「僕は中立な立場のジャーナリストだからそれには答えるべきじゃないと思う」

と答えた。

「答えられないの!アメリカの大統領になる人の特質を!

中立な立場で言えばいいのよ~。スウェーデンになって言って」

と中立国のことを持ち出してスイスでなくスウェーデンと言っている。

その時のビデオは→こちらで見れます


TMZは早速このジェシカの発言をサイトで報告。

中立国を引き合いに出してスイスでなくスウェーデンと言うなんて

「頭が弱い。傲慢な道化者」

とけなした。

一方、この前ジェシカにバカ呼ばわりされたオーライリーもこのジェシカの発言について2国を混同するなんて「まぬけだ」とコメントし報復!


TMZとオーライリーにアホ呼ばわりされたジェシカちゃん
このまま黙ってるわけがない。

今度は自分のブログで反論した!

jessica-alba-day-1319-2.jpg

「ビル・オーライリーととってもお上品なサイト(たとえばTMZとか)が私がスウェーデンが中立国だと主張したことで私のことをうすのろだとほのめかしました」

「彼がニュースアンカーでゴシップサイトは知的な情報であふれている事実に感謝するわ。でもマジに、、、第2次大戦の時スイスだけが中立国だったと考えているなんて悲しいことよね」


と、そこへWikipediaのスウェーデンも中立国だったことを証明するページにリンクを張っていた!

なんと、スウェーデンも中立国だったのだ、、、60年前には。


これに対しTMZも丁寧だが皮肉なコメントでお返し。

「彼女は正しい。スウェーデンは中立国だった、、、60年前に。そんな昔の政治情勢を考慮しなかったのは申し訳なかった。スイスみたいに中立にならないと、、、現在の中立国の!」


ジェシカちゃん、歴史を教えてくれてありがとう。
いや~、スウェーデンも中立国だったなんて知らなかったです!

ていうか、ジェシカたん、面白い!





コメント
この記事へのコメント
管理人さん、こんなに詳しくありがとう!!よ~く分かりました。
勉強になりました。

こうなったらとことん揚げ足取りの応酬やっちゃってください。
お互いに信じる「正論」を主張し続けてください。

ジェシカたんの今後を期待しています!
続報、待っています!!

2009/02/02(月) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

ゴシップもたまには勉強になりますね。(笑)

ジェシカって面白いですよね~。
ちょっとイタい人の仲間入りしそうで怖いけど。
2009/02/03(火) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
ジェシカたんの以外な一面を教えて頂いてありがとうございます。
産後ブルーなんでしょうか?
その昔のダーク・エンジェルのジェシカたんのかわいさはネ申なのでこれくらい許しちゃいます。
2009/02/19(木) | URL | MM #-[ 編集]
>MMさん

ジェシカたん、確かにこのところトガってますね~。
産後ブルーというのもありえるかも。
ダーク・エンジェルの頃は本当にかわいかったですね。
2009/02/20(金) | URL | celebwatcher #3/d83tmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



