ハリウッドセレブの最新ゴシップニュースとファッションをウォッチング!
  

«前の記事  | HOME |  次の記事»





benjamin-button-japan-premiere-02.jpg

ブラッド・ピット/Brad Pittとアンジェリーナ・ジョリー/Angelina Jolieのカップルが29日、六本木ヒルズアリーナで行われた「The Curious Case of Benjamin Button / ベンジャミン・バトン 数奇な人生」のジャパンプレミアに登場した。

レッドカーペットでは二人はほとんど離れることなくベッタリでラブラブなところを見せていた。

アンジーはゆったりした黒のラップドレス、ブラピはピンストライプのグレーのドレスで現れ、デイヴィッド・フィンチャー監督と一緒にカメラにポーズを取った。

ブラピは「ベンジャミン・バトン」で世界プロモーションツアー中だが、旅行は苦にならないと言う。

「僕達にとってはより多くの人たちがこの映画を見に行くということになるし、何度も何度も観る価値のある映画だ。3回は見に行ってくれ。その後もう1回見に行ってくれ」

と映画を何度も見てくれとアピールに余念がない。

ブラピはこの映画で主演男優賞に、アンジーは「Changeling」で主演女優賞にアカデミーノミネーションされているが、オムツを替えるのに忙しすぎてお祝いしている暇がないと言う。

「あ~、僕達はクリネックスとオムツ替え、それに子供たちに食事をさせるのに忙しすぎてお祝いする暇がないんだ。来年するよ」

とジョークで答えていた。

生後6ヶ月の双子ちゃんを含む6人の子供達を日本に連れて来ているが、レッドカーペットには二人だけで出席した。

benjamin-button-japan-premiere-03.jpg

benjamin-button-japan-premiere-01.jpg
「あっ!私の口紅ついてる」フキフキ

benjamin-button-japan-premiere-04.jpg
今度のドレスは魔女ドレス
黒い山高帽にリンゴを持たせたら完璧だった。

benjamin-button-japan-premiere-05.jpg

benjamin-button-japan-premiere-06.jpg

benjamin-button-japan-premiere-07.jpg

benjamin-button-japan-premiere-08.jpg
「何回も観に行ってくれ!アリガトウ」


「ベンジャミン・バトン」には赤ちゃんのシャイロちゃんがカメオ出演しているんですが、レッドカーペットには連れてきませんね~。連れてきて欲しかったです~。

映画は何回も見に行って上げて下さい。制作費が高すぎてまだ元が取れてないそうです。





コメント
この記事へのコメント
いいな~。すべてが素敵な2人。
アンジーの単独会見も良かったです。
家族でキディランドに行ったそうですが、何を買ったんでしょうね。
日本を少しでも楽しめるといいな。
ばれないように行動するのが非常に難しいと思われるので、あんまり外出できないかもしれないけど。
アカデミー賞も楽しみです!


2009/01/31(土) | URL | スナフキン #-[ 編集]
>スナフキンさん

アンジーがレッドカーペトで言ってました。

”In japan, women have always been very gracious and welcoming to me.”

”We love Japan. We love coming here. We love Asia, so we come back often with our children. We've had a good time with the kids.”

”I went to the park and Kiddie land and we'll go out hopefully tomorrow to some museums.”

アンジーファンの日本女性多いですもんね~。そう言ってもらえると日本のファンも嬉しいですね。
お出かけのパパラッチ写真出ないかな。

2009/02/01(日) | URL | celebwatcher #-[ 編集]
管理人さん、わざわざアンジーのコメント書いてくれてありがとう~~!!!
「We love Japan」なんだ。
嬉しいな~!!
家族のお出かけ写真、ぜひぜひ見たいです。
ものすごい価格がつきそうですね。

2009/02/01(日) | URL | スナフキン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

«前の記事  | HOME |  次の記事»



